衝動買いで散財。 | 〇X△(マル・バツ・サンカク)

〇X△(マル・バツ・サンカク)

たあいない、日々の出来事。
「〇X△(マル・バツ・サンカク)」をつけるように、
気楽な感じで。



大きめのあじさいの鉢植え。
赤紫や青紫の霜降り(?)が、すっごく綺麗で一目惚れ。
ふだんなら買わない大きさ。
ベランダでもきっと邪魔ね。
(多分、実家ゆき。)

最近ちょっとストレスが、、、。
そのためストレス解消の散財が多い。

けれど、頭の片隅に『いらっ』がありつつも、
意外と仕事はきちんとできていて、
いつもなら手つかずの家のことをやり始めた。

ぼんやりのほほんとお花畑でいるよりも、
少しは負荷がかかる(?)状態のほうがいいってこと?

でも、どうか、今が下げ止まりでありますように。

そうじゃないと、、、
靴を三足くらい買ってしまいそう。

来月首が回らなくなる。
(ご飯が食べられなくなる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い物だけのせいではなく、
若くてかわいらしい店員さんから、
花の説明されたりと、
お話ししてストレス解消に。

10代くらいに見えた。アルバイトかしら。
本当にかわいらしくて、しっかりしてた。
癒されました。

#青山フラワーマーケットホテルメッツ高円寺店