縁切り寺 | 〇X△(マル・バツ・サンカク)

〇X△(マル・バツ・サンカク)

たあいない、日々の出来事。
「〇X△(マル・バツ・サンカク)」をつけるように、
気楽な感じで。

 

春は『肝』の乱れる時期らしい。

春先におかしな人が増えるというような話は、
季節の変わり目で、気候が自律神経に影響を与える以外にも、
この『肝』の乱れというように、
体調から(要は季節のせいですが)くるものもあるではないか、、、という説も。


ここ最近、イライラして、
まったくもう、我慢ならないので、
土曜日に縁切り寺に行ってきました。

会社のアイツとアイツが、本当にもうっ!!



だからといって、決して、相手の不幸を願うというわけではありません。


『仮に、アイツとアイツが私の知らないところで、
宝くじとか当たってウハウハで幸せでもかまいません。
どうか、アイツとアイツを私の目にふれないようにしてください。
とにかく私から遠ざけてください。』


『あ、でも、もしも、アイツとアイツがウハウハで幸せだったら、
できればそれは私にわからないようにしてください。』



お参りの効果はいまだ現れず。。。

あぁ、どうか、
「マジウルセェドッカイケ。(まじうるせぇどっかいけ。)」なんて暴言、
はきませんように。
 
 
 
↓ 縁切り寺で見かけた、心洗われる風景をどうぞ。