皆さん

こんばんは


いよいよ

2023年も残すところ

あと約1時間


毎年の事ですが

大晦日は実家の魚屋の手伝いで

ヘットヘトです。


今日は開店前から100人位のお客さんが雨の中並んでくれていたそうです


と、言う訳で

めちゃくちゃ忙しかったです。

有難い事です。



さてさて

今年はやはり

セカンドアルバム発表!


これに尽きます


2月からレコーディングスタジオを探し始めてそこからレコーディング。

んで

出来上がったCDが届いたのが11月末の事。


大変な作業だったけどすごく楽しかったです。


発売から1か月経ちましたけど沢山の方に買って頂いてサイコーなキブンです


ありがとうございます


来年もバリバリのロックンロールで行きたいと思ってるので

よろしくお願いしますね〜



ホント今年一年ありがとうございました!

来年もヨロシクお願いしますネ❗️



セカンドアルバム収録曲について語ってるので良かったらドーゾ

https://ameblo.jp/6120330/entry-12831281548.html






   







オワリ!