オタクはババァを動かす | トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルの我が息子ぷ~ちゃん(*^_^*)
と、オジサン犬でいぶちゃん
そして時々、多系統萎縮症で天使になった母のブログを書きます。

Hola!(*^_^*)

オタクです。

 

先日、ヒロアカコラボカフェに

行ってまいりました。

 

案の定、

激不味ガーンハートブレイク!!

 

そしてお高いメニューをいただき、

目当てのコースターは適役ばかりもやもやえーん

 

グッズはかっちゃんが欲しいのに、

なぜか轟君を当てる天才グッキラキラ轟くんもすき❤

 

その後ゲーセン巡りして、

いっぱいお金使って帰りました電車

 

いいのだ。

オタクってそんなものなのだ。

 

帰ってから

愛犬ぷ~ちゃんに癒されふんわりウイング乙女のトキメキ

 

チュッチュいっぱいして

抱きしめました。

 

トリミングしてしまったので、

朝の散歩はブルブル震えながら最短コース。

 

胃腸炎を起こし吐血したものの、

病院に行ってからは元気そのもの照れラブラブ

 

2次元もいいけど、

温かさを感じる3次元はやっぱり良いですねバレエキラキラ

 

ママは0次元の人になってしまったけど…。

 

ママの魂は、私の心で生き続けているんです。

 

癒される~ん

 

コラボカフェのご飯が見た目にも安っちい不味そうなものだったので、飲み物だけ注文しました。

 

 

かっちゃんのミネストローネ。

トウガラシ全部入れても全然辛くなかったガーンガーン

 

かわいいチューイエローハーツ

 

 

 

このコースターが欲しかったえーんアセアセ

 

でもぷぷぷが一番ハート