ナンジャタウン | トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルの我が息子ぷ~ちゃん(*^_^*)
と、オジサン犬でいぶちゃん
そして時々、多系統萎縮症で天使になった母のブログを書きます。

10年ぶりくらいに、

池袋のサンシャイン内にある

ナンジャタウンに行ってきましたニコニコ電車

 

目的はヒロアカコラボニヤリグッキラキラ

 

でも、違うコラボもやっていて、

ヒロアカは何となくしょぼかったですガーンもやもや

 

なぜなら、

とにかくコラボメニューがしょぼい!!!ハートブレイクムカムカブー

 

そして高いドクロプンプン!!札束

 

子供茶碗くらいのご飯が900円以上!?

何じゃいなこの安いクソ不味いデザートは!?

というのが1,100円!!

飲み物は氷ばかりで900円以上!?

 

コラボメニューは数々食べてきたけど、

こんなにひどいのはBANANA並み。

あっ、あとアニメイトカフェ並み。

 

景品もほとんど無くて、

ゲームも誰もやっていなかったアセアセ

 

こうなったら思い出作りにと、

写真だけ撮ってきました。

 

ほぼ中身は氷の(轟だからか?)ジュース。

 

かつ丼とは名ばかりの餃子丼。パン粉が焦げたのが上にのっているだけ。子供茶碗の大きさだったので、写真にはありませんが爆豪丼も食べました。爆豪丼は驚きの不味さでした。

 

美味しそうに見えるけど…。ちっさーいお皿にちっさーいケーキ。これで1,100円。

近所のケーキ屋さんなら4個は買えるショートケーキ

 

写りもひどいけど、味もひどかったかっちゃんのデザート。これも1,100円。ペラーイお菓子の上に生クリームとクッキーとプッ〇みたいなのがのっていて、黒っぽい部分はペットボトルのコーラ。

下のゼリーの味は駄菓子並み。ひどい不味さだったです。

 

デク

 

轟くん

 

切島くん

 

上鳴くん

 

かっちゃんピンクハート乙女のトキメキ

 

ゲーセンに居た轟くん。

 

昨日の池袋は一日中冷たい雨で、

パートナーと久しぶりのデートだったから

早々にナンジャタウンを後にし、

ゲーセン巡りしてました。

 

地元に帰り、居酒屋で久しぶりにビールも飲みました生ビールナイフとフォーク

 

ニンニク料理を食べたから、まだ胃がもたれてる…ゲローダウン

 

でも、なんだかんだで楽しい一日でしたウインク流れ星

 

家に帰ったら愛犬ぷ~ちゃんの熱烈な御出向かいに会い、ブチュブチュちゅっちゅして酔っぱらいは寝ました。

 

相澤先生のフィギュアや轟くんのタオルが取れて大満足。

もちろんかっちゃんのぬいぐるみやキーホルダーもGETしましたよチョキルンルン

 

23日にはアニメイトカフェのコラボに行くから、

こちらも期待しないで行ってきます。

 

コラボで美味しかったのは、

東急ハンズと東京タワーくらいだったかな。

コラボは『不味い』が鉄則です!!バレエ乙女のトキメキ