ご訪問ありがとうございます。

ponです。



前回紹介したGUのワンピースとセットのカーディガンが結構使えるかもしれない指差し


前回の記事



他のワンピースと合わせて着てみました。

カーディガンの丈が短いからワンピースと合わせてやすいです。





ウーフォス久しぶりに履いたけどふかふかでやっぱり歩きやすいですね。


ネイル可愛い♡


ワンピース/naturalcouture

カーディガン/gu

サンダル/OOFOS

キャップ/楽天



昨日からあまり体調優れなかったので

ワンピースだと締め付けがなくて

ゆるっと着れて楽ちんです。








以上

スーパーへ行くだけのコーデでした。


毎日コーデブログ載せてる方ってすごいなぁ。




昨日からほぼ家に引きこもっていて

鬼滅まとめて観たり、ユーロのサッカーのハイライト観たり。

サッカーはアベマで無料で観れると喜んでいたけど、全然リアルタイムで観れていません泣き笑い

決勝トーナメントは観たい!


好きなYouTuberのまりちゃんの動画も見ました。

最近配信してくれてて嬉しい。

トーク面白いし、親しみやすくて元気出ます。



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート