ご訪問ありがとうございます。

ponです。


友達とランチした時に

その友人が着ていたワンピースがとても可愛くて似合っていたので「それどこの?」と聞いたら

GUでしかも値下げされててワンピとカーディガンがセットで990円だと?!驚き

元値は2990円←この値段でも十分安い。


というわけで

私も欲しい!となり

速攻私も買ってきたワンピースがこちら。

友達とおそろです目がハート


可愛いし、かなり高見えしませんか?飛び出すハート


キャミワンピはリブ素材です。

リブ素材って

私が着ると骨格タイプ的に(?)ムチムチして見えやすいから苦手なんですが、これは程よくゆとりがあって大丈夫でした。

リブだけど体のラインあまり出ないし

カーディガンはシースルーで可愛いんだけど、程よい透け感なのでアラフォーでも安心して着れますひらめき



胸元は結構あいてるのとワンピースのストラップはゴムになってて長さ調整はできないので、胸元はかがむとちょっと見えやすいかも?


ブラトップのタンクトップとかワンピの下で着ても可愛い&安心感あるのかな。

今度そうして着てみよう♪


このワンピース、

人と被りやすそうな気はするけど

色んな着回しが出来そうです。




それにしても990円ってすごい!


ブラック、ベージュ、オリーブの3色展開なのですが、友人は全色買ったそうです。

わかるわ指差し


私はオリーブを追加で買おうかなと悩んでいます。


なるべく服を増やさないように心がけているけど

この値段と可愛さだったら欲しくなってしまいます


こちらのデザインもありました。

こちらも990円!



久しぶりにGU行ったけど

GUってすごい!拍手




ワンピース:GU

バッグ:TOMMASOCANDRIA

スニーカー:adidas



合わせたアディダスのスニーカーは

どこも売り切れてしまっているけどこちら。


スニーカーだけど、綺麗めに履けるので重宝しています。



今は手持ちのスニーカーが充実しているので

しばらく買い足す予定はないけれど、

流行っているサンバも可愛いですよね。





お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート