夏祭り | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

自治会の夏祭りがありました


毎日 猛暑と ゲリラ豪雨と雷に

おまけに当日は午後から雨の予報

無理だろうな、と思っていたら

夜の雨の前で 午後 暗いけど涼しくなって

外で楽しむことができました


自治会のお店や

キッチンカーも来て


娘と2人で 食べ歩きしました



きゅうりの1本漬けをポリポリと

かじり

牛串や 焼きそば ポテトなど

たくさん食べました😋


お祭りの最後の頃に 雨に降られたけど

その後 少し小降りになって

夜には花火も上がりました


抽選会は 外れちゃったけど

とても楽しかったです


役員さんたちには 感謝ですね