電車で お買い物 | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

ヲタクな息子の ゲームのモニター?が 

壊れてしまい

ヨドバシ にわざわざ電車で行くというので

そんなにおもしろいのか?と

ついていきました

息子は自分の電化製品は

地元の家電量販店じゃなくて

何故かヨドバシ まで出向きます


地元のケーズとは違って

入った瞬間にチラシが天井からも壁からも

たくさん飛び出してきて

お客さんも多くて 店員さんも

たくさん歩いていたので

驚いてしまいました


情報過多気味だけど

パニックにはならずに済みました


とにかく詳しい店員さんや

ゲームヲタクな店員さんと

お話ができて

息子は目的のものも買えて

ご機嫌で店をあとにしました

私は貯まったポイントで

ティファールのフライパンセットを

買いました✌️

ヨドバシ、若者と行くなら 良き!

疲れたけど 面白かったです



荷物が重いけど 大満足✌️
ほかにもゲーム機を買って
配送をお願いしてました





電車のホームにある自販機を

息子が写真撮ってました

なんか ヲタクの好きなもんなのか?





暑い中、多くの人が出歩いていて

びっくりしました


私はパソコンとかスマホとかゲームとか

ネットがなんとかとか

ゼンゼンわからないので

息子がいてくれて助かっているようです