新しい? テーブル | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

先日 ネットで購入したテーブル

やっと 梱包をほどいて

出してみました




中古品だけど 素敵キューン


今は、こんな気分です♪



使っていたテーブルは

リサイクル屋さんに 

取りに来てもらいました


さよなら





おうち探し…つづいてます


いろいろ見て考えて

グルグルです



今後 人口減で 家が余ります

これから家を買うということは

無駄になるのでは?という意見もあります


かと言って 賃貸では

なんだか家賃がもったいない気がして…



色々と 情報過多というのも

良くも悪くもありますね