断酒と 最近食べたおいしいもの | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

5月1日に お酒を飲まずに寝て

それから2ヶ月経過しても 飲んでません

エッヘン✌️

家族で居酒屋に行っても BBQしても

もう 大丈夫になりました


その経済効果は マン単位です✌️


これからも 禁酒や節酒じゃなく

断酒でいきたいと思います


もう 私は一生分飲みました



そして

最近食べた 美味しかったもの




軽井沢のお土産 




峠の釜めし



ミカド珈琲のソフトクリーム



鹿沼名物 ニラそば
初めて食べました
ニラが硬くない
とてもみずみずしくて 美味しいの
おそばは 細くて食べごたえあって
また行きたい美味しさでした



味玉付き 塩らーめん



コーヒー店の
パニーニと アイスコーヒー😋



ミニストの コーヒーゼリー




それにしても 暑い💦
都会のOLさんて
今もストッキング 履いてるのかなぁ?


東京の伊勢丹とかのデパ地下の
美味しいやつ食べたいっ!