実家にて | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

暑いですね🌞


実家に身を寄せています


あと数日したら ここを出ます

賃貸の家に住むことにしました


高齢の父は

一人暮らしも板についてきて

気ままな一人暮らしがいいようです







賃貸に住んで

これからの人生を

ゆっくりと 考えたいと思います







昨年秋に ダンナが退職し



それを機に

いろいろと考えるようになりました



田舎に古いおうちを買って移住し

障害のある私も息子も

やっと 福祉に結びつきました



ダンナは やはり田舎は水が合わない?

首都圏のマンションに

帰っていって 再就職をしました



迷いにまよって

私と娘と息子は

もう少しこの街で暮らしてみたいと

いうことになりまして


賃貸で様子を見ながら

先のことを考えていきたいと

思っています




子どもたちにも

良い出会いが 待ってるといいのですが😊




応援 ありがとうございます




庭の隅に咲いていた

八重のドクダミが 可愛い