お仕事体験 & 内定 | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

就労継続A型の 体験に

行ってきました



簡単な軽作業です

支援員さんたちが とても親切で

ゆっくりやってくださいねって

声をかけてくれたので

気楽にできました

慣れない場所でも パニック発作も出ず

いい感じでした


午前2時間  午後2時間 

どちらも あっという間でした

メンバーさんたちも 主婦が多く

昼休みの会話もとても楽しかったです

精神の障害の人が多くて

話が合いました



体験の後に スタッフと面談をして

正式に採用されることになりました🎉


久しぶりに お仕事決まりました🎉



A型なので

役場で受給者証を発行してもらわないと

働き始めることができません

早速 申請しに行かなくてはね



お仕事開始までは 

早寝早起き 昼寝無しの生活を

出来るように 頑張ります!