すいか柄のワンピース | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

父の手伝いが終わり、やっと戯れることが出来る時間が来ましたw

前に掲載した「また買ってしまった」で、
スイカ🍉柄の布を買ったからワンピースを作りたい‼︎宣言、

出来上がりましたよー(*´∀`*)

兄夫婦の子供ちゃん用で作りました(`・ω・´)

{FCF8D1FC-4694-440B-9140-F8B27C9EFB45}

赤ちゃんの80サイズノ

大学授業を抜いて、初服♡
小物と違って、たくさん工程がありますね(´Д` )
苦戦しましたw

大変だったけど、やり遂げ感を感じております(T ^ T)✴︎
挫折しなくて良かった(´Д` )

本当はのんびり作って、
8月ぐらいにプレゼントしようと考えてたんですが、
まさかの今日実家に来るとか⁉︎
来ると知らされたのが、今週月曜日の夜!
やばい、初めての試みで間に合うのか(・・;)

案の定、木曜日で辞めようかなって思っちゃいましたw体調がw
でも間に合わなかったら自分は後悔しないのか⁉︎
という鞭を自分に入れw、
結果なんとか出来ましたw

案の定、やりきって良かった〜(*´∀`*)と実感w
ヘトヘトですけど、満足です(*^_^*)
でも本当はもっと余裕を持って作りたいw
いつも思い立ったら、期限がすぐそこですw
今後の目標ですねw

昨日で出来上がり、今日お披露目( ^ω^ )
喜んでくれると良いな(*^_^*)

{51165B4F-F2F6-42D6-BC4B-71BD6CC72035}


最後まで読んで頂きありがとうございました^ - ^