早く布と戯れたい | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

7月に入って、
最近はずっと父のお仕事の手伝いアルバイトに行ってます

いつもは時々なんですが、
今は忙しい時期らしいので詰まってます

その分、最近布に触れてません(T ^ T)
休みの日にやっと触れると思ったら、眠気に負けて寝てしまう始末T_T
私のストレス発散がorz

けど私も7月に作りたいもの、作らなければならないものあるので、
1週間丸々お休みにしてと言ってあります!
それが7月末の週

父の仕事、あともう少し頑張ります

早くその週になってほしいなぁ〜(´-ω-`)