1泊旅行 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

11、12の土日に
旦那さんと有馬温泉へ出かけて来ました(*´꒳`*)

{03F59F39-AAB4-4AEA-93E5-E356BA144746}

{9406BF2C-B823-4ADE-845D-1288D5447153}

お泊まりは1年ぶり爆笑
温泉浸かりさにやって来ましたキラキラ

そして2人揃って今回が初有馬です!!
まだ近場なのに、行ったことがありませんでした(^◇^;)

温泉♨️は宿で入るとして、
散策でうろうろ〜
そして食べ歩きw


{3BD21250-3960-4572-B323-86633DF509B4}
酒まんじゅう


食べて〜


{7EE17D1E-D5D1-42F0-8A6A-37BC0531F64C}
コロッケ


食べて〜


{083FA946-740B-40BA-9D84-5414EAE519B9}
明石焼き


まだまだ食べて〜


{B6E5DE64-81C0-443B-B8F5-F6C131056DA2}
天ぷら


ひたすら食べて〜


{746ECC3B-340F-451A-A328-31849602F90F}
六甲カレー


まだまだーw


{1638EDE9-7656-4ECD-8DCD-E58951A29D64}
抹茶、おまんじゅう


もういっちょっw


{2A7A681A-8D1F-4E01-B61D-300119875348}
みたらし団子

2日間でよう食べましたwニヤリ


因みに写真はないですが、
これ以外に、
温泉まんじゅう
カリントウまんじゅう
炭酸せんべい
も食べましたねてへぺろうさぎ

どんだけ食べるんだw

炭酸せんべいは、出来たてが食べれるのもやってましたカナヘイハート
賞味期限が5秒カナヘイびっくり
早いΣ(-᷅_-᷄๑)w

流石に5秒では食べきれないので、
店員さんは最初の一口を是非5秒以内にとキラキラ

かぶりました気合いピスケ
柔らかくて、モチッとしましたラブ
これは美味しいおねがい
そして5秒経ったらいつもの炭酸せんべいのサクサクになりました音符
良い経験ですつながるうさぎ


そして温泉♨️
金泉に入りましたよ(*´꒳`*)

足ぶろにも入りました(o^^o)

{3D7AD89E-EF4A-45B5-AC98-65A007AF5675}

やっぱりお風呂と温泉は違いますね!
ポカポカが持続して気持ち良かったです照れ


2日間遊んでゆっくりしたから、また1年頑張れそうだ(*´∀`*)

また次のお出かけが待ち遠しいですw



最後まで読んで頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡