本当の幸福とは | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)

最近は色々と考える時間が増えました。

ムヒカ大統領のスピーチを聞いて考え方が変わったよ。

今まで十分な時間を持てて、それとお金を等価交換して余りの時間で好きなこと、趣味の時間を有意義に過ごしてきた。そうゆう生き方もあるし割り切ったら自分なりに満足できる気はする。でも好きなことや、やりたい事を成し遂げてる友達を見ると羨ましくてしかたがない。余りの時間で満足度を得る幸福度とすべての時間を自らの幸福の為に苦痛の時間も含め費やす事に生きること。どっちがいいかなんて答えは出てるもんだね。

最初は希望が見えた時に天秤にかけて考えた。

敬愛してる人に会える人生でありたいと。

でも時間は少しずつ変化をもたらすものだと気づいたよ。


今の現状ではそれが成せない。何のための選択だったのかと。



きっと待ってる立場じゃ気づいたらお爺ちゃんに気づいたら灰になってる。それすらにも気づけないでいる人生だと。



手を伸ばしても届かなくて、それでも一歩踏み込めば見えてくるものだってあるはずだから



今週のSUPER BEAVERのライブでも色々感化されそうだな。


とりあえず今週会える人楽しもうね!