記憶のループ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


仕事終わり帰ってきて速攻寝ちゃう平日の習慣になったのはいつからだろう。




ふと思い出す日々で強く残ってる記憶が今日とゆう日々をまた積み重ねて

勝者がだけが思い出せる記憶として生き残ってゆく世界が人間の脳であり

更にまたその中でも歓びや悲しみ、怒り、様々な感情をもたらしたエキストラではなく今後の人生に置いて主演になっていくであろう記憶は心に刻まれてく

想い出にすり替わって。


もちろん監督は当の本人なんだろうが、、、




あと二ヶ月もすれば二年かー




とふと思い出した。




いやぁ、毎日のように考えてる事、くっだらない自分だけの妄想の世界


誰かとの他愛のない話、意味なんてない事の方が多い。




記憶がループしていく中、辿って思い返して数を数えなきゃわからないくらい重ね重ねに生きてるんだなぁ

重ねてくと新しいに書き換えられて拾ったモノも忘れちゃう事もあって


きっとその中には忘れたくない事だってあるはずだろうに。。。





幸せにも不幸にも命にも色んなものに期限があって



満たされて気づくものじゃなくて、綻びていくほど知る事ができて



いつ何が起こるか未来の日記なんてないから




有名な予言者だって未来をはずす事の方が多いよ




笑いたい時いっぱい笑って、泣きたい時にたくさん泣いて、許せない事に対して怒って、言いたい事は言って、伝えたいコトは伝える努力をして



全部抱きしめてこれたかなってたまに不安にもなるけれど



あの時もっと優しくできたかなとか、あの時伝えたい言葉があったなとか




他人を思う後悔もとっても厄介なものであって





結局は自分を苦しめる悪魔が消えてほしいと思う、それこそが自分の為であると極論づけれるかもしれない




その極論は悲しいものでしかない。だからそんな事考えるのは止めよう。





夏は楽しいことたくさんあるからなー




楽しかったなー




ただ単純にそう思える人生っていいな





今週末からライブ祭りだ




そして小学生から大好きなデジモンのフェスにも行けちゃう




きっと夢とか希望とかを与えてくれるものにはちゃんと裏側ってのがある。





表側を見て自分の中だけで満足することだけじゃなくてちゃんと裏側に対してある感謝も忘れないでいたい。




今もそうゆうキラキラをくれるであろう裏側にいる人たちが頑張っているんだと思うとそれだけで




知りもしないのに泣けてくる。けどどこから始まってどこで繋がってってゆう想像を止める事はしたくないな



ちゃんと始まりまで全部愛してたいって気持ちがあります。




寝る間も惜しんでやってくれてるのかなー




そうゆうのがあって表舞台として目に映るモノを目の当たりにできる人間も限られてくるわけで




その人間になれる事はこのブログを読んでくれている人の力でもあると思っていつも感謝してます。




ありがとうって言えるのは「アナタのおかげ」ですってそう思ってます。





たぶん明日何かを拾うことがあるかもしれないなぁ




明後日かもしれない




大切をしまえるのも限度ってのがあるけど




同じ大切の石があれば、似てる形だなぁーとか似てる色だなぁーとか




そう思ってあぁ、おんなじだ!(ノ^^)八(^^ )ノ




っていつかそうなれば最高だのう。





明日も仕事頑張ろっ




みんなも頑張って生きていこーーー




生きるって最高じゃん!byぱんぷおぷきっちん





最後までいつもわけのわからない僕だけの世界での話を読んでくれてありがとうございました。




今週からお盆まで毎週東京いきまっするーお世話になります。





あでゅー