ずっと続かないモノだから。 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)



毎年音楽を通して繋がった人やモノに感謝するようにブログを書いているのですが去年は途中までしか書けなかった!



そうなんです!ヒールナンです≧(´▽`)≦りくんちゅのブログは長すぎる!と有名で書いてる自分も疲れてくるから今回はパパッと



ライブと仲良くなれた人たちに一言ずついつものように書いてきますわ。





2014年は待ってた人が帰ってきてこれからたくさんライブに行ける(^~^)わーい♪



なんて思いながらの1月にSCANDALのFC限定ツアー名古屋に参戦したぽよ!




いつもみんなといるからこの時にみんながいなくてさ




自分では盛り上がってたつもりなんだけど後ろから見てなんだかりくんの今日の背中は寂しそうだったよ。って言われて




的を得たこと言ってくるなぁ~と、、、





ライブって楽しいけどやっぱりいつも隣にいる奴がいる事で楽しさ倍増するよね





俺の中でもそれあるんだわー。




このライブでしんしんと繋がった。




ヘドバンが照明の光でとても綺麗だと褒められた(笑)







2月はなんもライブなくて続いて3月。




miwaの渋谷公会堂での2daysのライブがあったね。




二日目はしのっちとまさちとおさむってゆう異色のメンツだったw




そこでおさむと初めてちゃんと話したかも。しのっちともより仲良くなれてまさちは田舎坊主でした。(;°皿°)←




miwaもこの時点でデビューから4年。僕が高3の頃に泣かないと決めた日の主題歌を歌ってて




ふとテレビつけてていい声だなってすぐ調べて好きなったアーティストで




あの頃は渋谷eggmanでレコ発ワンマンライブしてたね。




当時レコ発とかワンマンとかよくわからない言葉だったなー




渋谷でやるライブのキャパがどんどん増えてゴールの公会堂でやるってゆう物語。





その物語の中に一ファンとして少しでもエキストラとして僕がいれたことを誇りに思ってる。




ほんの少し、端っこに映るか映らないかでもいいんだー




応援してきたいなって思ったアーティストさんが夢を叶えてく姿観れて僕はとっても幸せな気持ちになって


何回泣いたんだろー。情熱大陸でギリカットされてたけどね
ヽ(゜▽、゜)ノキャピッ




これからも応援してますぜ美輪さん。あなたのオーラが見えます(`∀´)むふふ





サイサイのライブもにゃんといったなー



あの紫DQNとビールヲタ今でも忘れんぞこのやろヽ( )`ε´( )ノ


うーんもうワンマンいきゃんまいw






次の日はSCANDALのバンやろ!





みんなとワイワイしたなー



サークルでわちゃわちゃしたな(^ε^)♪





あの時はやっぱりハリーポッターでいう




グリフィンドールとかハッフルパブとかスリザリンとか





どっかで仲良しグループができてどっかに壁が出来てる気がして





その壁を凄く意識して変な空気にならないといいなーって勝手に思って勝手に話し合ってたな(笑)


その件でひゅーがともちゃんと話した気がするw



ゆせいとも話したね。



この1年で壁を感じれなくなってなんだか勝手に嬉しく思ってる(・ω・)/





もりぞーくんにはイラスト付きメッセージももらってにゃんが泣いてたね!よーわむし(^ε^)♪





グロテスクデザートもうくいたくねぇw




帰り際ゆーせい泣きそうになってダッシュで帰ってってのワロタw



翌週も東京で家族旅行蹴って初のChelsyワンマン(無料じゃないやつ)





Chelsyってのはガールズバンドでね




元々YUIさんのプロデューサーさんの方が素人さんに募集かけて音楽に関しての育成を図るプロジェクトで



いろいろあってバンドを組むってなって




YUIさんのバックバンドを務めてたキーボードのARISAさんも加わるってことで応援しようって思えたバンド。




今は脱退しちゃったんだけど、みつばちのみんなが好きだからこうやって今でも応援させてもらってて




ワンマン凄く楽しかった。





なんか本当に嬉しかったんだ。最初ライブ行った時なんかお葬式なんじゃないかって




失礼だけど




盛り上がっちゃいけない空気感めっちゃでててよw




一人腕挙げて途中で下げたくなるくらい重い空気でした。





それでも誘ってきてくれるみっちょとか他のみんなも来てくれてライブってゆうライブを味わえて幸せだったわ。





感謝しとるけんありがとう(´・ω・`)




次の日はインストアで新宿のタワレコでCDにサイン書いてもろたんよ!




3枚あったから3枚目で思ってる事全部話そうとしたらなんだか




全部溢れてきてタワレコ新宿店で号泣するってゆう伝説を残してしまったやないかーーーい!わっはっは(´□`。)




マジワラエネーw黒歴史だわ封印!!わら




ワンマンの帰りにゆーしに貰った誕プレのCDのジャケの中身見たら



AMIがあなたがいてくれたから今のChelsyがあります。ありがとう。



って書いてあってそれ見てまた泣きそうになった。





あーなんか嫌われてるのかなって思うことってあるけど




それでも嫌われてても好きでいたい人っていると思うんだ




そう思える人大切にしてきたいな。





あみちゃん最近おらだけ♡くれないしリプよく飛ばされる・・・テキトーなリプ送りすぎて嫌われてる気がしなくもない(´_`。)




ばーか





次の週の水曜日は山崎あおいのワンマンライブ!




おい





3月毎週東京いっとるやないかーーーい!参勤交代かよw




東京近辺でええ感じの愛人おらへん?募集するわ泊めてくれ♡





基本、人から勧められたアーティストは好きになることなくて




なんかこうあんまり有名じゃない頃からの人をよく好きになるから途中からとかないんだけど





あおいちゃんはYUIさん繋がりであっちょっとウンコ行ってくる。






タイム






おし、続きかくわ





みさこに勧められて聴いたら歌声に惚れて好きになった人で




ワンマン見つめ合ってきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





落ち着く歌声の持ち主で感情100%で歌うとちょっと押し強いなこの人!(´Д`;)




とか思っちゃう事もあるけどあおいちゃんは100%の想いをそっと一歩手前の98%辺りで想いをやんわりと伝えてきよるアーティストで聴いてて飽きないねo(^▽^)o




変態シンガーソングライター山崎あおいです。てへ






ムイと会ったな。チャーハンくった(・ω・)/



ありさんとはばいばいしたな(´・ω・`)




4月はサカスプナイトでKANA-BOONとボーディーズとグドモの対バン。






この時グドモはまだしっくりこなくて




けどこの時歌った餞の詩が凄く心に響いて印象に残った。





翌週はSakuちゃんの名古屋インストアライブにくんしと行ってめっちゃフレンドリーに話せて楽しかったw




Sakuちゃんぺろぺろえpろぺおろぺおrぺおろぺぽろえろpデリシャスマミタス(´∀`)





ここで名言




おらのさく。




が生まれた。







おらのさく(・ε・)





どっかのK君がめちゃ言うてたけどリア充になりやがたかもう僕のものおらのさく(゙ `-´)/






一人で言えば切なさしか残らねぇ。。。うばぁ(´□`。)






からのハシゴで名古屋のライブハウスにDraft Kingのライブを観に行った




3,500円・・・たけぇw思ってたより高くてくんしと目を合わせてどうする?なったけどここまで走ってきたんだからってことでお金を払って中に入った。




ちょーどドラキンおわりやがったくそうw




けど大トリのまさちが好きなKeyがライブやるってことでせっかくなら死ぬほど楽しんでやろう!そう思って観たライブ




めっちゃ楽しかったw





好きな音楽って聴かなきゃわからないんだ。





どうゆうきっかけ、出逢いがあるかわからないけど




俺はあの時すんげぇ走って、ちょっと高いなって思ってもライブ観るってその選択肢を取ってよかったって思ってる。





ここで一つ新しい音楽との出逢いが生まれたね(‐^▽^‐)





次の日はまさちに誘われてヘスピのライブに!





ここでまたHEAD SPEAKERとの出逢いが生まれました。




初めてなのにめちゃ楽しかった。





そしてかわいい子いたぺろーーーん♪




アイアムチキンヽ(゚◇゚ )ノ




なりゆきで次の日大阪まで飛んでまさちやひでさんかほちやちぃちゃんやもえかとドラキンとkeyでワイワイしたな( ̄▽+ ̄*)




椅子後ろにのけて暴れたw懐かしいな。




なんにも考えずにただ目の前の音楽を感じて笑い合える時間だったわ。





その週の日曜日には突発的に福岡まで飛行機で行ってドラキンとkeyのライブみてきたw





遠征で初めて福岡いったなー。満喫で寝たなーw



めちゃ寒かったけどYUIさんの大好物のブラックモンブランも4人で買ってくった♪



ライブではコサックダンスしてドラキンのSHIHOさんがめっちゃ笑ってたの今でも思い出すわ(笑)




帰ってきて一日置いてからの大阪城でリクステ!miwaやSPYAIRのライブでかずちとじょいとしんしんと暴れた!




しずぴのプレゼントもかずちと選んだ。




あー彼女いる感覚ってこんな感じだったなーと思ったw





ゆーておらフリーになって1年経ってないから焦りとかないけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あはは(((( ;°Д°))))





GW連休だたから木曜には渋谷eggmanでChu's day.のライブ観てハシゴでドラキン観に行ってオレスカバンドで今年一暴れたんじゃないかってくらい疲れたな(・_・;)





やっぱりまさちぐらい同じくらい暴れてくれる奴おると安心できるな(´∀`)





次の日はkeyのライブで新潟まで夜行バスで行って




草餅を公園でくってお昼寝したw




初新潟でJKのなむあしなめなめした





ぺろおおおおおおん





次の日は埼玉でビバラロックフェス!




2daysでお目当てはyuiさん率いるFLOWER FLOWERだったんだけど出演キャンセルでさ





その時代わりに出たTOTALFATが音楽で同じ会場の同じ時間にやるはずだったFLOWER FLOWERの仇討ちをしたいと思います。




その言葉が僕は嬉しくて




その日に病気が再発して暴れることできなくてじっと眺めてたんだけど






泣いたわ。普通に(笑)





本人たちの悔しさって本人たちが味わってなくならないモノだと思うんだ




けどそれをジャンルも違うバンドがそこまでの意志を持って代わりにステージに立ってくれて





こんな熱い人いないなって思ったしFLOWER FLOWERファンとしても凄く嬉しくてナイアガラの滝やわ(/TДT)/




GW最終日の5/6はみつばちフェスでChelsyや僕の好きなみつばちメンバーが歌ってくれて





その日音楽を通して出逢った仲間もたくさんいて幸せじゃった(*^ー^)ノ




なんだかホームパーティしてるような感覚でこれがもう一つの音楽で繋がった家族なのかね。



その週の土日も東京戻ってきてSakuちゃんのインストアで次の日はコレちゃんのライブでYUIさんのカバー聴いてにゃんとムイとで号泣したな(笑)






今また休止でいつ戻ってくるかわかない人でましてやYUI(ワイユーアイ)の歌を聴けることなんてもうないんだろうなって思ってるから





カバーでも聴けることが幸せであの時凄く聴いてたなって情景も浮かんでくるし




音楽が、大好きな歌が残してくれたあの時の思い出を不思議なベールに包んでずっと大切に守ってくれてるの実感して安心した。





ありがとうコレちゃん。





バックバンドのARISAさんがまた鍵盤を弾いてる姿も観れたよ(´_`。)





5月の終わりはKeyの東京ワンマンライブ






この日が現体制でのkeyのライブを観ることは最後になった。




けどまさちとひでさんとにゃんとくっそ暴れたこと今でも大切な思い出になったし





mykaがkeyを脱退することになってもう僕の知ってるkeyはいないのかもしれないけど





くっそ暴れたこともくっそ笑ったことも泣いたことも名古屋も大阪も福岡も新潟にも行ったこと絶対忘れないよう





mykaとりょうたくんとやっさんとまるさんとひこやんとあきやさんの笑顔も音も今でも大好きで






本当に素敵なバンドで出逢えて感謝ぽろりん。




ありがとう。




次のはRucaさんのワンマンライブ。





ゆーしとにゃんとで行った。泣いたw





みんなで誕生日祝ってじゃんけん大会もして最高に楽しくて




今でもるかしゃんは会うとりくんちゅー!ってもうハンパねえの。





ハンパねえ笑顔で声かけてくれてそんなるかしゃんが大好きです。





ここで名言が生まれた





おらのるかしゃん。




(・∀・)




Yは彼女できたからもう言わせねーよ言ったら一生ヤリチン呼ばわりしてやるかんなおらのつかしゃん





だでだよおおおおつかしゃんnタイプミスウウウウ!!!!(((( ;°Д°))))





6月に入りまして2年連続くんしとサカスプにw





去年いた片平里奈の子がかわいいくてこの時期になると片平里奈の子はよが口癖になります(笑)





今年はいなくて少年Tくんのライブにいたメンヘラ女にターゲットを変えたけど彼氏いたし




なによりメンヘラ臭ぷんぷんで指で空中なぞっててきもちわるかたからやめた(・Θ・;)





りあじゅううぼけえええこらあああああほろびろおおおお!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)





かなぶんのワンマンも行って幼い女多くてもうワンマンはいかないかなw





その時つぶやいたツイートがふぁぼ300超えてるってゆうねw






まぐしゃんはサークル嫌いって





まぁ俺もただサークルつくりたがる奴は嫌いだがな。





お前の為だけに音楽があるわけじゃないこと勘違いするなよ





それに気づけない奴は音を楽しむ権利なんてないから耳栓しとけ(-_-メ



サークルはいいんだけどせめて音楽を愛してて音楽を好きでちゃんと聴いてるよって



それを外見から見て一ミリも感じれなくなったらそりゃアーティストさんも寂しい気持ちになると思うよ。俺が言いたいのはそこかなー。何様だよって話だけど本当に聴いてなさそうなやついるからさ。耳だけで聞くのが音楽じゃないでしょ。






6月終わりはグドモのワンマン。



しんしんとくんしといた




もうめっちゃ疲れたwゲロ吐くかとおもたわおれろれろれろれろ






なむあしれろれろ




けどグドモの曲たくさん聴けてこうゆう曲あるんだーって発見もあってやっぱりワンマンは素敵だね≧(´▽`)≦


からの次の日大阪城ホールでSCANDALがライブして次の日は東京でChelsyのワンマン。




どましゃんやおひょいしゃんたちと串カツいったな!おいしかった♪




あの時のたれ眉ちゃんはよしてたべたいもぐもぐ(・ε・)




まみちゃんが夢の舞台で声を一人で歌ってそれを見守る3人。泣いた。



最初はぶっちゃけただのJKバンドかと思ってたのにいつの間にか立派になって




すんげぇカッコ良くて聴いたら奮い立たせられて、そんなバンドを愛してこれれよかったや。




Chelsyワンマンの前日の対バン豪華すぎていきたかったけどこのワンマンで暴れてやった!



家族が一人ずつ増えていくのは素敵な事でこれから出逢う仲間にまた会ったとき同じ歌を聴いて同じ気持ちになって最後にいぇーい!ってハイタッチして今日が今日で良かったって思える日を過ごしたいと思った。本当幸せじゃた(´・ω・`)




翌週ヘスピの名古屋からのSCANDAL横アリ2days。



相変わらずカッコいいバンドで腕めっちゃあげてきちがいになた♪


SCANDALは


いろんな人と出逢った。





最終日は本気で8連番でくっそ暴れたなw





ありがたい事に連番するならりくがいいって言ってくれる仲間にも出逢えて





めちゃ楽しかったけど緑茶で吐いたw





打ち上げ焼肉まいうううう




翌週も東京きてグドモのワンマンからのChelsyのライブ



グドモは曲を知り始めたからただ暴れたい奴になりたくないからちゃんと聴いた。



好きな歌が増えたよ、ありがとう。



Chelsyは下北でくんしやおさるやおぎしゃんと暴れたな♪楽しかったよ。めっちゃ踊ったし(´∀`)





もうこの頃からファンも増えてきてChelsyと話すことに抵抗が凄くでちゃってたわ






7月中旬はSakuインストア行って次の日LiSAの富士急ライブ行った!





ゆーしやにゃんにりく好き系言われたけどしっくりこないまま




何故かにゃんがやたら誘ってくるから行くかー思って行って





にゃんにジェットコースターのらせたw





まさち楽しかったよなーーー(^ε^)♪



ええじゃないかっ!ええじゃないかっ!



LiSAのライブは一曲目からくっそ暴れたwあぁ好きだわ。単純かよw




初めて足つったぜ(≧▽≦)





かわいいこ暗闇補正でいた気がする!今度ナンパしよなめなめなめくじ投げつける(≧▽≦)ノシ=●



バラードはとっても歌詞が心に沁みてきて泣いちゃった。バラード素敵なアーティストさん好きだわ。



なんか飛車とか角とかって強いけど




歩でも強いってそう感じさせてくれる人好きよ。




だれだおまえ。汗



次の日はSCANDALのめざましライブ




どまりしゃんとにゃんともりたちと暴れた♪


めっちゃフザけてやったなーwやっぱりお祭り騒ぎするのが一番楽しい≧(´▽`)≦



8月はヘスピのライブ行ってロッキンも二日間だけくんしと行って台風で中止になるか心配やたけどなんとかmiwaのライブダッシュして観れた!





知らない人にこの人凄くmiwaのことすきなんだねーって言われてたらしい





ライブ中めちゃ楽しんだからなアウェイ空間の中w



SCANDALもフェスはあんまり来る人少ないから行きたいなー思って後ろの空間でめちゃ楽しめた♪



アヴリルのライブもzepp nagoyaであって観に行った。





世界のアヴリルは二回目でやっぱり迫力ハンパねぇ。




そして逆ナンにあった




娘さんかわいかったから付き合いたかった





SCANDAL結成記念日は初めて音霊のライブ観に行った。





好きなバンドが何年も続いててその形、見え方は変わってくこともあるけど




目の前にいるってことだけでもすごく奇跡的なことでそれが嬉しくて一曲目から泣いちゃったよう(´・ω・`)


スキャベビのまみちゃんソロで目の前来てくれて恥ずかしかった!


スイカ割りや花火もみんなとしたな。ひと夏の思い出は火をつけたら綺麗なんだけどいつかはシュンと消えてしまう




上がった煙見て空は真っ暗でも明日に繋がってて





ほんのり嗅いだ夏の匂いとかほんのり感じたしょっぱさとか




そうゆうの忘れずに生きていきたいなー






夏の終わりはかなぶんの野外ワンマンで踊ったw




しんしんとくんしと。しんしんがほんまもんのきちがいやったw





ラシュボもじよいたちと観て楽しかったー。





あの時くんしの○○ちゃんかわいい・・・って赤らめた顔とニヤニヤした感じがとっても気持ち悪かった。笑





次の週の9月のトレジャー





もうコーーーールドレインって感じてつらかったw





焼肉屋でゆーしとゆーせいとくんしが無駄に店員に絡むってゆうねwうざいぞおまえらw





ブルエンと出逢ってくそ楽しくてまた聴きたいなー思った。






ここでもTOTALFATが名古屋のバンドがいないんだ。ってSPYAIRの話をしてて





泣いた。





おらの好きなバンドよく活動休止する。つらお





ファンキストが言ってた今日この日をさ、おじいちゃんになっても笑って話せるくらい最高の日にしようやってその言葉通り




僕はライブいったりライブ以外でも今目の前にいる人と感じ合える一つ一つの感情を大切にしたいって思ってるから



感動して泣いた





何回泣いたんだ今年www




ゆーてドライアイやけどな(・∀・)






翌週も東京行ってコレちゃんのライブとARISAさんのソロで歌聴けて幸せ♡




次の日はSCANDALの10days赤坂!!






ゆやんやしゅんしゅんやしのちやかいとたちとフットサルしたぽよ





普段絡んでる人たちやないけど仲良くなれた気がして楽しかったな♪




次の週のはフリーライブ観に大阪いってSCANDALぺろんして




次の週は平日にChelsyのメジャーデビューワンマン!





おめでとう。こんなにも仲間が増えたことにも感謝だし最前で暴れさせてもらったわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やっぱりMIOやSHIZUKAやAMIやけいちゃんが笑顔でライブしてるの観れるのが一番うれしいね。ちゅっちゅぺろりーん



その週の土日は大阪でSCANDALの10daysセミファイナルとファイナル





ファイナルは最前でめちゃ楽しかったw




すきゃべびでまたまみちゃんきてくれた!わーい恥ずかしかった!




新曲をこうやってライブで聴けてまたCDで聴くとあの時を思い出せるんだろうな。



だからライブも行きたいしCDも買いたい。



CD同じジャケット同じ内容かもしれんけど



買う人、手にする人によって七色に変わる気がしてその人だけのCDになると思うから



どれも宝物だな。



新しい曲に命が吹き込むその瞬間に立ち会えた事に感謝です。



ここでホールツアー発表!





10公演くらいいくかなー?



けど好きなアーティストさん増えてまだわかんにゃい(‐^▽^‐)






10月は大阪のフェス!今年も参戦!ミナホ!




台風の影響でChelsyの日は中止なったけど二日目のブルエンでちゃんと好きか確かめる為に観に行ったけど




BLUE ENCOUNT




好きだわ。





なによりたなべが熱すぎる。





いつも熱いMCを訴えかけるように言ってきて




その目もその声もその手もいっつもマジでマジが音楽を通しても伝わってきて





こうゆうバンドめちゃくっちゃ好きだべさ





いい音楽に出逢えたよ。おらのたなべ(→o←)ゞホモゥ






Chelsyの名古屋テレビ収録も行って




石川と愛知のSCANDALの学際も行ってこれまた石川凄くおいしかったなw




まみたんきてくれたはぁはぁ(´∀`)指でぴょんぴょんマネしてきたなw



餃子もおいしかった!マックのドリンクこぼされたくそう!!!!ふぁっきゅ!!!!


三日目はヘスピのライブにゆーしとにゃんとみさちと行ってりくんちゅファミリーよばれた(笑)



僕の好きな音楽を聴いてライブ誘ったら来てくれるそんな友達を持ててわしゃ幸せ者だ(*^o^*)



11月はミュージックドラゴンでmiwaとSCANDALのライブきゃふうううううい♪




どまりしゃんと暴れた!カメラが低くて二列目だからカメラ避けながら観るっていううアクロバティックライブになったな(笑)



好きなアーティストが対バンしてくれるとうれしい♪





んであおいちゃんのインストア久しぶりに行ったらあっ!




いつもあっ!(´∀`)




こんな反応されるのだが何のあっ!なんだろうねw





おらのあおいヽ(゜▽、゜)ノぺろん





からのグドモ企画フェス!




たなしんと話せたwもう緊張で震えたね。





のたんみたんもきてた(^ε^)♪



グドモがいいと思ったアーティストに声かけて集めて



グドモ並みアーティストがそんなことしてくれてって他のバンドが凄く感謝してた。




たなしんは凄くいいやつだなっていい音楽ここにあります。




いい音楽は普段の生活の中にたくさん埋もれててそれに気づくことなく生きてて



こうゆう機会を設けてくれて僕自身も素敵な音楽に触れ合えて初めて聴いた曲なのに涙止まらなくなったり



そういった時間を過ごせてグドモありがとおおおお。僕もいい音楽に出逢えました。





翌週はあおいちゃんと住岡りなてぃの2マンライブで癒された。




ふたりで歩けばって新曲があるんだけどね



たとえば君が泣きたくて
それくらいつらいことがあって
どうして君は泣かずに笑ってるの?

たとえば一言「ダメだ」って
僕にでも吐き出してしまえば
でも君は「そうじゃない」って 言うんだろう?

優しい歌を聴いて 優しくなった僕の
この気持ちを聴いてほしいんだ

きっといつだって ふたりで歩けば
怖くなかったでしょ? 思い出して
これから僕らの 背が伸びていっても
手を離さないでいよう
ほら君は あきれて笑うでしょ?
その笑顔が好きだよ




そう思える人が僕にはたくさんいてあったかいメロディーの中にあおいちゃんの歌声がスゥッと入ってきて心のずっと奥からあったかい気持ちが溢れてきちゃう(´_`。)



素敵な曲を聴けて最前でぽろん。







12月!!!!これまた毎週ライブがあってん!






ブルエン名古屋ワンマン!!!




あぁ。。。。くそ楽しかったよ。。。




もうこの先のブルエンのライブ全部行きたいくらい度はまりw



まだまだ俺たちのこと知ってる人いなくて



いつも俺たちの名前を出してくれてるお前らをブルエン知らないって言われた時に一人にさしてごめんなぁ。


絶対なんでもっと早く教えてくれなかったんだよ!ってそいつらに言わせてお前らがニヤニヤできるようなバンドになるからもう少しだけ信じてくれって言っててあちぃなって思った。




僕らが口にするバンドは僕自身は本当に自分の中で誇りであるから何も恥ずべき事なくこれからも言い続けていきたい。





BLUE ENCOUNT最高!!




次の日は横浜に飛んで夏からキャスで知ったちゃまがバンドとしてライブやるからファーストライブ



口だけじゃね。あれだから応援してる身としてちゃんと彼女の届けたい音楽を聴きに行きましたよう。





もの凄く楽しそうに歌ってて




何が上手いとか何が物足りないとかじゃなくて




うーん。いつも面白おかしくツイキャスして弾き語りでギターの練習してるねんけど





ただそれだけじゃなくてね




地元に帰るにも抵抗があって



夢を叶える為に上京したからまだまだな自分だからそんな自分のまま地元に帰って




みんなに合す顔がないってそれぐらい根は真面目でちゃんと物事考えてる子で




その話を本当に深夜の視聴者が少ない時間帯にぽろっと言ってて





家族の事でもいろいろなんか難しそうだし





うーん、僕自身そうゆう子凄く応援したくなる。





世間に甘えてる子はたくさんいる中




ずっと一人で闘ってきた人の味方でありたいなー





無理しすぎずにこれからも柔らかく張っていってほしいな(^~^)



ちゃま応援しとるでな。




次の週はブルエン東京ワンマン!



ゆーしにゃんくんしといた!



この会場を数年前埋めれないだろwって笑われてそれが今でも夢に出てきてくっそ悔しくて



でも自分たちの音楽をずっと信じてやってきてみんながいてくれたからここに立てて



その話をしてる時のたなべの目がマジだった。




マジで悔しかったんだろうなって思ったしそう鼻で笑われてきた人たちをこれからも見返してやるくらい突き進んでいってほしい。


誰かに笑われたって一つの音楽をずっと信じてやってきた




そうゆうのがブルエンであって僕もその音楽をずっと信じたいと思った。





次の日はSCANDALのコピバンで最前だたけどすげーアウェイなのw





冷や汗だわw




ちゃまのフリラもあってお話だけしに町田いった!



おさるとゆーしとにゃんとくんし連れて!




ちゃまかわゆし



じゅんさんいけめん





ぺろん




翌週は名古屋にChelsyきてどまりしゃんも遠征でみんな遠征でワイワイ♪



どまりしゃんがウップスの時に凄くあったかいまなざしやた



好きなモノを見つめる心は見えないけどぬくもりって近くまで伝わってくるもんだね。





次の日はメリーロック!



ぶるえん最高!そんでおかえりを言ったSPYAIRリハで止まらなかったよ。




IKEさんがすんませんでしたって頭を下げてた。もうそんな光景見たくないな。



けど最後はくっそ楽しそうな笑顔見れてよかったやい。




そーーーして年末!





レディクレはかずちとくんしとゆせいと回った!





途中からかずちとゆせいとやったけど。





レディクレ正直楽しみが前半で終わってなんかもう東京はよいきたかたw





夜行バスで一人で東京行ってCDJ!




一発目のLiSAでぴゅゅっ!!!でちゃった!





まさちとおらとおさるでなんか傍から見たらもうきちがいだと思うw




ヘドバン祭りやたwしにかけたw




にこたっちでもうお飛びダンスとかして





サイサイのまさちがきしょすぎたりw




miwaさんの時のまゆみっくすなめまくったり




だすとぼっくすの人が




好きなライブに行けよって




その言葉通り。いつ終わりがくるかわからないから自分も胸に置いてることでジーンときたり





グドモでくっそ暴れて幸せじゃった。




次の日は渋谷eggmanでChelsyやChu's day.、ヘスピ、ドラキンと好きなバンド揃い!!




たのしかったあああああああ(≧▽≦)




次の日はSPYAIR復活ライブ。




zepp ダイバーシティでワンマン!




IKEさんがメンバーにちゃんとこのステージに戻ってこれたのもみんなのおかげでなんか本当にちゃんとこんな事言ったことないけど



ありがとうって言った時けんたとゆーじ泣きそうになってたw






戻ってきてくれてうれしかたよ






どんな音楽でもどんなモノでも一生その形が続いてくことなんでありえない。





生きるモノ感じるモノすべてに賞味期限みたいなもんがあって




それがないように錯覚して生きてくこともあって




どんな事も味わってからだったり




錆びついたり壊れたり無くしたりしてから気づく事が多くて





どんな事にも後悔しちゃうから





だからこそほんの少しでも後悔する気持ちじゃなくて




ここまで好きでいられた、ここまで愛せれたそう思いたくて




今続いてるモノ愛していこうって思えた。






大晦日はEXとGTハシゴで参戦した。





いつ終わりがくるかわからないから目の前の出来事に触れられるなら触れる選択肢を僕は取るよ。



そう思って生きてきたし、絶対後悔する気持ちを自分がわかってて増やしたくないから





ここだけの話ライブをハシゴする事でハジゴして観れないアーティストもいて




アーティストに失礼だしGTなんてチケット倍率が高くて来たくても来れない人に失礼だって




M君に指摘された。




けど僕にも僕の考えがあって




ただロックが好きだから行くんだー




音楽好きだわ暴れられるし最高!!




そうゆう人もいるかもしれないけど





僕はその中の一人だと自分では思っちゃいないし





自分の好きなモノは自分で決めてきたし




自分の好きなモノに対しての誇りも感謝も感じる感情一つ一つこぼさずに1秒ずつをちゃんと器に入れてきて大切にしてきたから





そうやって言われる事に対して納得いかなくてくっそメンヘラ女子みたいな長文を送ってやった!



長文でのやりとりが続いてお互いの気持ちを通して分かり合った。





たぶん普通の人ならめんどくさいなコイツって思って適当に返したりするんだろうけど





そうゆう適当に作り上げる人間関係は僕は一切いらないし




音楽に対しての想いも他の誰かに理解してもらうことは




とても難しくて本当は伝わってないんじゃないかって思うこともあって




それでも何年も助けられてきた音楽に感謝してるこの気持ちだったり思うこと全部をさ





誤解されたくないし、誤解された時点でもう僕じゃなくなるし






やっぱり好きなやつらにはわかってほしいって気持ちはあるんだよう。





今年も最後の最後までみんなと音楽と過ごせてよかった。






よーーーし!!!ここでみんなに一言ずついつものやるよ!




ゆーて今年出逢った人たち多すぎるから話した人限定で!




俺、私の事書かれてないけど?って方コメントくれたら書いてやるよ(・∀・)富士山からの上から目線。








と思ったら4万文字超えちゃうから次のブログでね!待ってろ変態ども!!






つづく。




最後までよめやおい?