FLOWER FLOWER 実 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは。



11月26日にyuiさんがFLOWER FLOWERとして「実」のアルバムを出しますね



今日はその店着日で初めてCDを買いに行った時みたいにお店まで買いに行きました。




イヤホンをそっと耳にはめて歌詞カードを開いて再生ボタンを押して流れるのは





あのYUIさんの歌声でした。




2012年の年越しライブにてYUI(ワイユーアイ)の歴史に終止符を打った。




きっとYUIさんのやりたい音楽がYUIの中で歌うことができなくなったんだろう




誰かの限界なんて例え好きな人でも何も知らずに



気づくことなんてできなくて



SOSに気づいた人がいても限界までは絶対にわからないんだろうな・・・




けどYUIの歴史に終止符を打ったのはYUIさんがまだこれからも音楽を伝え続けていきたいから




歌い続けていきたいから




YUIさんがドキュメンタリーのインタビューで最後に私は誰も聴いてくれる人がいなくなっても歌い続けると思います。




そう言ったけど心のどこかで誰かに聴いてほしいって気持ちもなくはないんだと思うんだ




じゃなきゃ一番最初にYUIを休止する時にファンの人たちのことを考えたなんて言わないと思うし



正直2012年が過ぎ去って2013年がやってきて





絶望の始まりだと思った。




ずっと希望だったモノが失くなった気がしたから。




けどその絶望もYUIさんが残してくれた歌に希望に代わるヒントがあって前を向けることができたよ



そっから個人的に体調を悪くして入院して




ものすごく孤独を感じることもあって




2013年のGWにFLOWER FLOWERとしてまた僕らの前に戻ってきてくれる。その事実が照らしてくれて



退院して次の日に東京までyuiさんの新しい音楽を聴きに行った。





たくさん涙を流した、優しい涙の味が心の中に広がった





それから2013年はたくさんyuiさんが歌うFLOWER FLOWERのライブにフェスにワンマンも全部行った





yuiさんにも直接ありがとうを伝えることができた





今こうやってyuiさんの音楽を聴いてたくさんの想い出を思い出せて




たくさんの人に出逢ったなーって




何か全部が隣り合わせな気がして





全部抱きしめたくなるぐらい大好きなものが増えてたわ





久しぶりに会うとちと緊張してまうがなわっはっは





久しぶりの懐かしい顔が好きで笑顔見ると泣けてくるんだわ(笑)





2014年もそのままずっと聴けるのかなって思ってたけど




中々理想のように進まなくて




期待だけが一人歩きして





一人歩きした期待はどこへ行くんだろうか




僕の期待なのに勝手にどっかへ行っちゃうような気がして




yuiさんを苦しめてる気がして





こうゆうのって自分の中だけで抑えるモノでなくちゃダメなんだって気づいたよ





年末のライブもツアーも





あってもなくてもいいや






一年前のツアーでもうすぐ丸いものができそうですって





それが一年越しで




丸いものができるのまで一年どころじゃないかもしれない




けどこうやって手のひらの上にある事が不思議であるくらいじゃなきゃ





何も感謝する事なく追い求めてたんだろうな。。。






実の中にある13曲




yuiさんが生み出した命だと思って僕も愛していきたい




まだこの丸いものの命の意味だとか全然わかってないと思う





1年以上かかるかな。わからない。けどたくさん聴きたいな。





「きみのこと」




何気ない日々があるよ きみが何気なく笑った

そんなことで心が 幸せに染まっていくよ




人生に理由を ひとつあげるとしたら

きみに出会うためだと 私にはわかるんだよ 聞こえる




こんな気持ちをくれて ほんとうにありがとうね

きみがいるこの世界は 愛おしくてしょうがない

いつまでも繋がって

どこまでも優しく包んで ねぇ




最愛の人

ずっとそばに居て





長くそばにいすぎて たまに分からなくなる

だけどふとした時に きみが溢れてくるから



そっと手を滑らせて つないだらきみは笑った

映画の中にいるような まぼろしが見えているような

消えてしまいそうに見えたから 繋いだ手を強く握った



君がいればそれだけで大きな幸せの気持ちが

溢れて心が ぎゅっとなったんだ



最愛の人 ずっと愛している


最愛の人 ずっと愛している







「僕のとってのYUIさんのこと」






どうして最初からずっと「きみ」なのに




最後の歌詞は「君」なんだろう





こうやって歌ってる間にも気持ちが膨れて溢れて強くなったんかな





そうやって一つの曲について考える時間も幸せで




僕は本当に心の底から




きっとこのブログを最後まで読んでくれてる人と同じ気持ちなんだ






知らない人が読んでたらとっても気持ち悪い奴に見えてるんだろうなってわかってるけど






中学生の頃から散々言われてきたから慣れっこだなあはははにーとーすと






日常になきゃそれは非日常なんだ





また今日からFLOWER FLOWERが今日も明日も色を足してくれてそれが日常になって





それってYUIさんの頃から変わりないんだな。





作詞作曲YUI




じゃなくて作詞yui作曲FLOWER FLOWERになってても





僕にとっちゃずっと変わりない最愛の人で





ずっと感謝して生きていく。





本当にアルバムを出してくれて嬉しいな





嬉しい





yuiさん、FLOWER FLOWER





ありがとうございます。






本当はもっと莫大なモノを感じて





それを誰かに伝えようと




それが誰かと同じでそれが誰かと違って




そうゆうのをもっと感じたいんだけど




焦ることないや、またみんな良かったら話聞かせておくれ






みんなが好きだったり、感謝してたり




少なからずとも僕はそれもわかってるつもりでいるから






お酒飲みながらかたろうううぼおおおおおおおお酒のpめねえええええあせhじこががっが







優雅にミルクティー片手にいつかまたね。






最後までご愛読ありがとう!





ってブログの愛読者クソ減ったからいないかな(笑)




それでも今日「実」を聴いて感じたことを書き留めておきました。






今日からまたそれぞれ頑張ろう。





アデュ~




ps.




僕メンヘラじゃないからな(・∀・)わろちw