(全グッズ紹介)YUI 5th Tour 2011 in びわ湖ホール | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~



滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールに参戦した時に買った全グッズを紹介します(^O^)/


まずはTシャツから!!


YUI 5th Tour 2011-2012 Tee ¥3,000

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2108~01.jpg


5thTourを表す「5」の形のロープが象徴的なイカリモチーフだとは知らなかった(笑)

ボーダーと組み合わさってインパクトがあって

なななんと!!!バックプリントには、ツアースケジュールがも入っていて今回のクルージングした記念になる一品♪

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2107~01.jpg



やぱこれ着てる人が一番多かったかな?


これMだけど袖のとこ短すぎるからLをおすすめします


女の人でもMちっちゃいかも(^▽^;)



続いて2枚続けて紹介


Sailor Tee ¥3,000

マリンマリンマリン!!!


その一言に尽きる・・・w


女の人は似合うかもね♪俺は着れないわ~(笑)


でも白色で気分も爽快レッツクルージング!!!って感じのTシャツだねo(^▽^)o



Cruising lnvitation Tee ¥3,000


ようこそ!Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~へ!

乗船招待状を手にとった時のワクワク感をイメージして作られたTシャツ!


イエローのボディにピンクのタイポグラフィーが効いててポップでキュートな仕上がりに!


俺このシャツ一番好きだわw



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2109~01.jpg




$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2109~02.jpg



すいませんがMを保存用にしてLをまた買うので未開封です(^▽^;)




続いてタオルコーナー♪



YUI 5th Tour 2011-2012 Towel ¥2,000


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2052~01.jpg



なんと!みっちょが教えてくれたんだけど


「Cruising」の文字が暗闇で光る!

しかも超ビッグサイズ!

ランダムに並んだツアータイトルが爽やかなツアーマストアイテム!


イイネ!青と水色で見てて涼しいし、これで部活でかいた汗を一拭きすれば君もモテモテさっ!



・・・


なぁ~~~んて思ったかwww


でもこのタオルを使えばYUI!!


( ´,_ゝ`)いいだろ~♪



なんて人気物になっちゃう一品(笑)←どうだろw



もういっちょ!



UKIWA Towel ¥1,500


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2106~01.jpg


ピンク×グレーのカラーが魅力的でかっくいぃ!



あっちゃんかくいぃ~!(ノ´▽`)ノ


ジャガード織りの上質な質感で汗もしっかりと吸収!


確かに触ってみるとザラッとした感じで気持ちいい♪


これで運動して汗をかいて拭いてかいて拭いて何度も繰り返し使えちゃうからメタボ解消できちゃうぜ♪



続いて


携帯ストラップ ¥1,200


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2124~01.jpg



3rd 4thと比べてみた・・・



にゃは(ノ´▽`)ノ


高級感ある本革とイカリモチーフのチャームを絶妙なバランスで仕立てた携帯ストラップ!


携帯電話に温もりを添える極上の一品となっています。←書いてあるけど盛りすぎじゃねw


大事なのは携帯じゃなくてYUIさんのストラップの方なんだよおおおおお!!!!!



携帯に付ければ・・・あっスマホのやつ付けてる人いないよね?



フフフ(´∀`)



スマホどんまぁいwww



あーーー・・・スマホホシィ(´▽`)←



2WAY トートバッグ ¥1,500


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2102~01.jpg



なんと4thの時よりもデカい!



これは何でも入っちゃう一品♪


まさにドラえも○の4次元ポケット!


入れて入れて入れてパンッパンになっちゃうよ(´∀`)


船の柄が入ってて船の形をイメージして作られたみたいだけど・・・



持ち手が二つ付いている斬新なバッグ!!



知らんだ(笑)


やで真ん中の帯みたいなんがピロピロしてるのかーっ!



てっきり手を入れたり抜いたりするもんやと思ってやってしまったよ!(´Д`;)



これは素晴らしい!買いだな♪



続いて要望があったあのグッズ!!!



デコシール 「5th Tour ver.」 「ゆっぴぃ ver.」 各¥500


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2126~01.jpg



ゆっぴぃぃぃーーーーーさあああああんんんんん!!!!!!!




5thのロゴとYUI RADIOでおなじみのゆっぴぃがキラキラシールになって登場!



これをスマホの画面に貼れば何も見えなくなるぞっ!



ゆっぴぃさんかわゆす(笑)


でも男貼れなくねーっ!デコに貼るぞゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ



マリンパーカー ¥5,500


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2057~01.jpg


いま流行りのボーダー!


女の子は可愛いぞっ!



果たして男は・・・これ男きついっすよね~?って横にいたチャラ男たちに聞いたらいや・・・全然イケますよー♪って


お世辞?(笑)嬉しいなコノヤローヽ(´∀`)ノ


俺はこれを着てクルージングしてやったぜ♪


なんとワッペンとボタンも!


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2058~01.jpg


イカリの絵柄が入ってて内側も一部こうなってます♪


ただ袖w次はL買います(^▽^;)



Hearty Rock ”OMAMORI” ¥600

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2125~01.jpg



これはクルージングネタなので名前の詳細は省きます


パワーストーンが7種類中一つだけランダムに入ってるけど


ちっこすぎてわからんw


アメジスト(恋愛成就)、マカライト(癒し)、フローライト(合格祈願)、水晶(健康)、ローズクォーツ(美)、ラピスラズリ(幸運)、カーネリアン(勇気)


おい・・・色見て区別でもわからんw


ただ福岡の新宮の海行った時に砂浜を入れるビン探してたから丁度いいかお♪


あろビンに金色で絵が書いてあっていいね(^~^)



フローティングペン ¥600


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2136~01.jpg


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2136~02.jpg



かかかかか書きやすいヽ(;´Д`)ノ


ポップなカラーリングにかわいいイラストが印刷されたフローティングペン


これで勉強もはかどるぜぇぇぇ~~~!!!ボールペンだけどな(笑)



ステッカー&レターセット ¥1,200

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2130~01.jpg



パカッ


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2133~01.jpg



オシャンティー♪


このシール他に使いたいわー


YUIさんにファンレターを送る時にも愛がこもっちゃう一品♪



Cruising ポストカードA/B(各5枚入り) 各¥300


開封してみました。

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2129~01.jpg



クルージングの記念アイテム♪


部屋に飾ってもオシャンティーだし、思い出を綴って友人や恋人にプレゼントしてもGood!



実際手に取ると結構いいですねYUIさん(^ε^)


ついに!あの!グッズを!

Muffler ¥1,800


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2144~01.jpg


YUIさんの隠れた名曲「Muffler」にインスパイアされたグッズ!


肌にとてもやさしいスウェット生地が身体をそっと温めてくれる冬にピッタリのアイテム。


実際に付けてみたけど・・・ホンマや!!!!!ヽ(;´Д`)ノ



これを着けたらMufflerをつい口ずさんじゃうね♪


宮地岳神社行ったことないけどこの歌聴くとなんか想像できるよね~



実際冬に行って赤いMuffler着けてみよっと♪


まさかAmebaでこのグッズが生まれるとはな(笑)

YUI Jacket Trading Cards Folder ¥1,200


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2147~01.jpg



集めたトレカを収納できるカードフォルダー。


高級感のある贅沢な上質本のつくりになってます♪


今回買ったトレカ全部入れないとね♪



Cruising Flag イカリver. シップver. 各¥1,800




$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111123_0328~01.jpg



部屋に飾ればクルージングした時の記憶が蘇る!



思ったよりデカイな・・・



ルームシューズ ¥2,000


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2050~01.jpg



もこもこしたパイル生地が温かくて気持ちいい♪


ボーダーに見えるロープ柄とイカリのワンポイントロゴ効いたかわいいルームシューズ。


フリーサイズで誰にでも優しくフィットします←


しないよおおおおおおおおおお!!!!!!!(笑)



たぶん27ぐらいがちょうどええんかな?


薄いけどこれぐらいが普通かも



ただ踏み心地は気持ちいいね(^∇^)



白だから汚れやすい・・・心が汚れてもYUIさんのルームシューズだけは汚さないように(;´Д`)ノ



続いて唯一の食べ物



ゆっぴぃ麺(3個入り)¥600


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2138~02.jpg


大人気おやつとゆっぴいがコラボ!!


YUIさんの故郷・博多名物のとんこつラーメン味!


ミニバッグとしても使える紙袋付きでとてもお買い得♪


お土産としてもいいんじゃないかな(・∀・)



ビーチボール 各¥1,000



ツアーロゴが全面にプリントされた柄が印象的なビーチボール$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2138~01.jpg


これを膨らませてーの



カップル同士わーい(ノ´▽`)ノ ⌒●\(・▽・)



冬のビーチで遊んでらっしゃい♪



そして凍結しちまえええ!!!!!!!!www




どんぶり ¥1,500


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2142~01.jpg



福岡出身のYUI、故郷グッズ第2弾!!

YUI直筆イラスト、メッセージがとにかくかわゆす(´∀`)



レンゲとどんぶりとゆっぴぃ麺でスーパーうまかー!!!


スープを飲み干してこのメッセージが出てきてもう最高だね♪



チャラ男が言ってた恋しちゃったんだってメッセ入りって



ここにあったのか!!!


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2143~01.jpg


これもAmebaで提案して出来た一品♪



割れるんじゃ?とかファンと寺もちこさんが直に話し合って割れない素材にしてくれてありがとうございますm(_ _ )m


去年もグッズ買いすぎて山積みからポロリ・・・買って3秒でレンゲ割れたからなw



そして最後は!



会場限定 ステンドグラスプレート ¥1,800



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111124_2127~01.jpg



滋賀限定のver.です♪


自分が行った場所のライブの記念にぜひ!買っておきたい一品o(^▽^)o



限定なので昼前には会場に行った方がいいと思われます。


個人的に・・・鳥取のピンクのいいなぁ~


三重と武道館2日目なんかかぶるw



つーことで全グッズ紹介終わります



見てくださった方ありがとうございましたm(_ _ )m



あとは隠しグッズ・・・ミツバチグッズだけだ!



皆はいらんのか?(笑)←



では!



アデュ~