AX2011 DVDの時期だね | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


今日は仕事から帰ってきて届いてたよ♪


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110226_1739~01.jpg



生写真は強メン篠田さんだけやったw


ともちんと交換しましょー♪


まぁ友達が部屋にきてDVDは見れなかったので明日時間あれば見ます(^▽^;)



そんで今日は3人でお好み焼き屋に行った♪


いつも行くチャラ男は女のとこだから別の同期の奴が部屋にきたからそいつ連れて



でもそいつは夜から別の同期の奴とryな約束してて行くか悩んでて



やたら俺ともう一人の友達も一緒に行こう!って誘ってきたが



あいにくそうゆう店には一度も行こうと思わないし


お金勿体ないし


おごりでも行きません


想像にお任せしますがw



そんでお好み焼き食べ放題で


その誘ってきた新メンがなんかめちゃ落ち込んでて



でも俺がおぃっ!あの店員の子めちゃ可愛いぞ~


言ったらニヤニヤし始めた←



俺見る目あるからな~(笑)


ただちょいギャルだったな(-。-;)



待ち時間超長くてダイソー行ったり


車で時間つぶしたりしてようやく食べれることに!



ただ中々焼けないし、注文したのおせぇし



詐欺だなw


ジュースも俺が敏感すぎたけど


飲んだときに歯医者のはいっ噛んでください!ってゆう型をとる柔らかいゴムみたいな匂いがして



マジで無理だったわw



ミックスジュースだけはその味がしなくてミックスジュース飲みまくったが



歯医者の味は無理でしょ~コップも汚いし



たぶんもう二度といかないなw



その後は何故かドンキ行って飯に行ったの6時す半ぐらいで


帰ってきたの12時半ぐらい?



6時間とかw



でもまぁたまにはこうゆうのもいいかな(;´Д`)ノ



初めて友達とかがryry買って大人な会話して実物見たけどなんかリアリティあったね←しらんがなっ



そんで風呂入ってまた友達の部屋で話してて結局皆眠いから解散



今日はゲームしなかったけど


俺も眠いのでもう寝ます




あっ・・・AKBのドラマ見てなすw



AKBといえばAX2011先行予約開始されたね


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110227_0344~01.jpg


どれがいいと思いますか?



俺はまたこの制服のパターンだな思ってて



この中で一番好きな曲はBeginnerだけどなんか一番パッとしなくね?


思ってポニシュシュ辺りにしよかな~思ってて


実際見たらヘビロテ派手でいいねw


ポニシュシュも白くてまぁいい


Beginnerもシンプルで後がフード



ちなみに2010は言い訳にしました♪



どれがいいかな~?


またコレクションが増えるわ♪


先週掃除して本棚も2つ追加して


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110221_2154~01.jpg



悩みすぎて先行予約終わっちゃわないようにしないとね・・・



でわまた!



アデュ~