楽しい時は笑えばいいじゃない | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

高校同じ先輩にモデルいそうだね?言われた←

俺の作業着L買っちゃって服の袖異常に短いってゆうw

また洗ったら更に短くなるから

めちゃ先輩に笑われたw

その話の流れでモデルいそうだねwって・・・


あぁ~袖っすかw(ファッションモデルかなんかで袖短いのあったかな~思ってた)

そしたらいやw顔がモデルにいそうな顔してるって

普通そこは流れてきに袖をネタにすると思うでしょーがw


まぁそれは置いて


今日は朝から先輩も俺もめっちゃだるくて働く気力が出なかったw


でも音楽はすげぇ・・・


いつもYUIだけど珍しくabsorbの声が聴きたくなり


absorbのablaze daysを聴いてみたい♪

歌詞がなんか今の自分な気がしてこれじゃ駄目だ頑張らなきゃ思えたな(・∀・)

以下流し目でもいいので見てください



楽しい時は笑えばいいじゃない
笑顔は太陽になり
きっと誰かを照らす

嫌いだ
アイツはいつでも皆に囲まれ
テストもスポーツも万能で

嫌いだ
なによりアイツを羨む自分が
本音も隠して八方美人

いつから諦めた夢
暗闇の中でまだ輝いてるよ
忘れないで

誰もが胸の奥
叫んでるなら
押し殺した言葉
聞かせてよ届けてよ
悲しい時は泣けばいいじゃない
涙は風になり
きっと誰かを癒す

嫌いだ
アイツが本当は弱くて
独りで泣いても
笑顔は絶やさないで

嫌いだ
それすら気づかず
すねてた自分が
抱きしめたいのに臆病者

いつでも無情に来る明日
抗ってもダメなら受け入れてみようか
忘れないで

誰もが胸の奥
叫んでるなら
押し殺した言葉
聞かせてよ届けてよ
苦しい時はみんないるじゃない
痛みは栄養になり
きっと誰かを救う

誰かの為じゃなく
自分でもなく
吐き出した言葉は
闇を払う光

誰もが胸の奥
叫んでるなら
押し殺した言葉
聞かせてよ届けてよ
楽しい時は笑えばいいじゃない
笑顔は太陽になり
きっと誰かを照らす


by absorb

歌として聴いた方がしっくりくるのでぜひ!





一気に元気が出たって音楽を作っていくミュージシャンは特別な職業だと思う


歌はどんな特効薬よりももしかしたらいいのかもしれないな・・・



そんなわけで明日も出勤です(^▽^;)



今日はねむすぎて19時すぎから睡魔きて深夜1時前まで仮眠とっちゃった


まぁ今からも寝ようと思いますので


また明日!!


明日は東京秋祭りのDVD BOXが届くぜ♪


がんばろ~



アデュ~