俺の脳内どうなってるんだ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは晴れ

今日は快晴だね(^w^)


昨日は相部屋のダチと夕方から本棚買いに行ってきたよ音符



なななんと先に越されてしまった…



ダチはワンピース全巻大人買い(笑)



羨ましいぜっ(≧∇≦)



皆ワンピース持ってるかほしいって言うよねひらめき電球



俺も買える財力は余裕だが(笑)



いざ買うとなるとギターに車にDVDにCDに



買いたい物だらけで崩壊しそうなんで様子見だな(^_^;)


まぁダチは金持ちだからポンポン買ってるのみるとほしくなるよね…



そんなわけど俺も本棚を買ったアップアップ


置く配置なかったから部屋掃除したらスッキリキラキラ


気分よくなるね(≧∇≦)


その後三人で飯行ってやっとおごれたグッド!


YUIさんライブの時二人とも愛知、武道館の時に駅まで送ってもらったからちゃんと恩は返さないとね(^w^)


んでレコーダーのHDDの残量がやばくなってきたから古いのを編集してBDに焼いたひらめき電球


なんかこの休日は休んだって感じで満足\(^O^)/


寝たしゲームしたしDVD見たし掃除したしHDDもちょくちょく編集したし音符


AKBは出すぎるから編集大変だな(笑)


ちなみに夢はYUIさん見た次の日にmiwa出てきたラブラブ!アップ



なんか大工のバイトしてて


俺ん家の新居つくってた(笑)



だからファンとはいわず普通に話しかけて仲良くなってアド聞こう思ったら



中々男っぽいっつーかSっけがあるっつーか



強者だったわあせる



まぁ悪くないな(笑)


結局聞けずに夢から覚めた(ノ△T)



今日帰ったら部屋の写メ載せますわ音符



今日は5時に帰れそうだからコンビニでジャンプと週プレ読んで


ラジオもともちんだしラブラブ!


ただ眠い!!



あっ提供リスト作ったがメッセいっぱいで対応しきれなくて返事おくれます…



でわ半日がむばりましょうキラキラ



おくまな卒業か…干されてたもんな


マジすか学園2は出るのかな?



なんにしろAKBが移り変わってゆくときは俺も身を引きます(^_^;)


アデュー