ナンってナンだよー(笑) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

はい。早速ともちんのダジャレパクりましたw


休日はブログサボりがちなので登場してみましたが


ネタが・・・


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110218_2125~01.jpg


ただ画像を貼ればいいってゆう考え乙w


ヤンジャンにAKBのヤンジャン限定桜の木になろうジャケついてたので買いました♪


CDも開封してウォークマンに入れてヘビロテしてるけど


100マイル?だっけ・・・


女の子 だもん♪ 男の子 でしょ♪


これカラオケで歌われたらキュン死に候補入りますか?



(笑)



久々の金曜日(次の日休み♪)だったのでひたすら曲入れてからゾンビやりまくって



気づいたら朝の6時w


夜勤帰りの友達とバッタリトイレで会って風呂入ってから行く言われたから俺は朝飯♪


これまた朝飯食べるのも久々であんまお腹減ったなかったけどご飯二杯

納豆 たまごかけごはん ナポリタン ミニハンバーグ2つ ワカメの味噌汁



朝ごはんはやっぱ美味しいね(≧▽≦)



んで朝の8時に寝て起きたら昼の3時



いつものごとくまたゾンビやって寝落ちして起きたら8時半で寮のご飯食べれない時間に・・・



3人で風呂入ってから恒例のドンキ行ってきた♪


また控えまのはずが買っちゃったよ


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110220_0059~01.jpg



8千円・・・

希望

お金の貯まるコツ


提供


あぁ~んドドスコスコスコLOVryryry(≧▽≦)



ドンキのゲーセンで友達が取ってなんかくれたw

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110220_0102~01.jpg


使えなーw


バックの人生ゲームはタダでもらった(笑)


そんで夜はチャラ男が女の子とカラオケ行ってしまったから俺ともう一人はいつも通りオンラインゲームw


そしたら女の子が身分証明書なくて行けなくてだるかったからチャオ男帰ってきたw←



そんでチャラ男がパソコンで薬師寺見初めてゲームやりながら中途半端にみちゃったよ・・・


シングル曲多すぎだなw


まぁ寝たのは朝で



えらい夢みちゃった・・・



YUIさんが学校にきて


俺がめちゃくちゃテンション上がってYUIー!!!!って叫びまくったw


まぁ実際そうゆう立場になったら公の場でも絶対叫ぶがなw


ただめっちゃ近いとこまできて数十センチのとこでYUIさんの顔見たらニキビあって顔もなんか恐くて


YUIさん似の別の人に思えた・・・



途中特定の人見て舌打ちしたり


なんか環境の問題で水がない町があって濁流を牛乳とトレードして生活してて


そのトレードしてる種族にYUIさんがめっちゃキレてたw


ある意味貧しい人の仲間で優しい(´∀`)


でも恐かった・・・



そんな夢でした



今CDTV見てるけど横山由依ちゃん出てたね♪



・・・



あれ?w



なんか顔ポッチャリしてるような・・・



not yetの新曲披露でも腕とか太くなってた



この数カ月彼女に何があったんだあああヽ(;´Д`)ノ




ただ西野カナの追いかけても追いかけても


流れると友達が運転中なのに踊りだしtハンドル持たず太ももで操作しだすから危ない



皆も追いかけても追いかけても♪が流れた時には気を付けたほうがいいよ(;´Д`)ノ



でわでわ来週はラジオともちん!!



nyny



今からラジオ聴くかな~



アデュ~