青いベンチ知ってますか? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

昨日CDショップにてテゴマスの青いベンチが並んでた


買おうと思ったけど持ち合わせがAKBで消えるので買えなかったぜ(^▽^;)


皆さんもサスケの青いベンチは知ってますよね?


俺も合コンで他のクラスが歌ってていい歌だなぁ~って思い出が(笑)


そこで皆さんにぜひ3パターン


それぞれの歌い手の青いベンチを聴いてほしいですo(^▽^)o


まずは本家のサスケ





やっぱ本家はすごいですね・・・声が優しい(´・ω・`)

懐かしいですな(´∀`)


続いては最近青いベンチのカバーであるCDを出したテゴマス




てごし君の声聴いてるとなんか懐かしい過去の映像がふと流れる・・・


牧場物語を思い浮かべたのは何故だw

ただ素晴らしい歌をカバーして語り継いでく

もちろん本家は素晴らしいけど


カバーする方にもちゃんと想いがあるからそれを素直に受け入れられたら最高だね(・∀・)


最後は俺の最近のお気に入り

少年T君がカバーした青いベンチ(ニコ動の歌い手)






ギターの音色がハンパないね(^~^)

ちなみに最初の声が少年T君で次に歌いだすのがそらるさん?


この方は知らなけどどちらも素晴らしい歌声ですね( ̄∀ ̄)


少年T君は同い年と思えないほどだわマジでw



皆さん3つとも聴いていただけましたか?


できればそれぞれの感想をコメントとして残してくれたら嬉しい限りです(≧▽≦)


やっぱ音楽って不思議だよね・・・

プロでもジャニーズでも歌い手でも素人でも関係なくどれも素晴らしいわ


でわでわまた明日普通の記事書くのでよろしくぅ♪


アデュ~