YUIさん&AKB推してきましょ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよーキラキラ

今Good-bye days聴いてるけどいい歌だな( ̄∀ ̄)


昨日はゲームはやらないで早く寝よう思ってたけどやっぱやりたくなって11時からゲームつけてオンラインで自動で人探してたけど中々見つからず11時半前にそのまま寝落ち…


起きたら3時あせる


結局ゲームはやらずまた30分後ぐらいに寝たから中々睡眠時間とったな(^_^;)

朝に一回朝日眩しいな~あせる思ったけど

壁側からの光だったから朝日じゃなく夜勤のダチがカッター取りにわざわざライト使って探してた(笑)

眠いわっ!!

まぁカッター渡してすぐ寝たけどひらめき電球



そういえば昨日フラゲしたよ音符


欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110215_2124~01.jpg


AKB48の新曲


桜の木になろうキラキラ



生写真ハズレだな(^_^;)

劇場盤買った人羨ましす…


フラゲしたけど開けるのに神経使うからまだ開けてないあせる


フラゲ意味ないな(笑)


欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110215_2125~01.jpg


CD DVD 写真集についてる生写真ひらめき電球


集めてないけど溜まってくるもんだね…


最初の頃はトレードしてめっちゃ楽しかったけど今めんどくてやってないな(^_^;)



ともちん無限回収中音符


あっもう一つ大事なことがひらめき電球


昨日YUIダイアリー更新されてたけど



DVD発売で何か企画を考え中だってよアップアップ



楽しみだね\(^O^)/



久しぶりにメッセージボードに書き込み&読んだけど



病気といじめで生きる意味とか見失いかけたけどYUIさんの歌を聴いて励まされたって



YUIさんには感謝してるって



泣けるなグッド!


YUIさんへの想いは皆ちゃうけどYUIさんに感謝してるのは皆同じなんだね(^w^)


病気といじめとか考えるだけで相当辛いと思うけど

そんな辛いこともYUIさんのおかげで生きてく上で光がさすとか



音楽に対するYUIさんの想いはちゃんと聴く人に伝わってるねo(^-^)o



誰しも心の奥では認められたい気持ちもあるけど他の人のために生きるのも悪くはないな(笑)


てか昼になったら超暖かくなったな( ̄∀ ̄)


さぁ昼からもがむばりますか



アデュー