AKBでテンションあげあげ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)


いや~また一週間始まりますねw



・・・6連勤は休んだ気しない(^▽^;)


早いわ~でも息抜きはできたからまた頑張ります♪


土曜日は夕方に早く帰れるってことで5時半まで仕事して帰宅



寮飯出るけど食べる気なかったから部屋でCOD BO(ゾンビ)やっててダチOが一人部屋にきていくぞーーー!!!


ってどこに(笑)


BDがほしかったらしくんぢゃ俺がTUTAYA行こう!って



TUTAYAでようやく3月9日発売のYUIさんの4th Tour 2010 HOTEL HOLIDAYS IN THE SUNの武道館ファイナルのライブDVDを予約したいんですけど!!


って言ってきた(≧▽≦)


まぁ長いから言おうと思ったけど店員が初々しい感じだったから携帯の画面見せただけだけどw



無事予約もして♪雑誌フライデーにAKBのポスターついてたあら買って♪


あとは待つだけやね♪意外に時間経つの早いから余裕で待てそう( ̄∀ ̄)


帰りはマック行ってマイアミバーガーチキンマックナゲット付きのセットとアップルパイとシェイクバニラをお持ち帰り


ただ寮についたら冷めてまずかった←


アップルパイは好きじゃないんだけど外のカリカリの食感だけ好きだから買っちゃうのよね(笑)



んでO(友達)とCODオンラインでやって




PCでAKBの海外遠征のDVD見ながら


もう俺もダチもノリノリw


英語は最初英語クソだろ~とか言ってたダチだけど


最終的に英語いいね!!!!←


BINGO!の英語verでダチがめちゃ面白いフリで顔がwww


俺も真似して二人でBINGO♪BINGO♪歌って踊って笑って楽しかった(≧▽≦)


そんで一緒に風呂入ってまたゲーム&DVD見て


深夜0時前にO(友達)が睡魔きたらしく部屋戻ってったから


俺ひとりでゾンビモードのオンライン


ちなみにどんなゲームかっていうと・・・







もう高ラウンドまで行って俺はやられて観戦モードなんだけどやぱ上級者はすごいわw


結局朝の6時ぐらいまでやってて記録更新できてよかった(4人死んだらゲームオーバーで誰か一人でも生き残ればまた次のラウンドで生き返るから一回やると2時間とか余裕で経つw)



そんで一旦就寝・・・



昼の1時くらいに遊ぶ約束してたダチNと昨日のダチOが部屋に来てゲームしだして起きた(^▽^;)



そんで約束してたダチNとAKBの将棋を2戦して勝ったぜ♪


将棋は楽しいな~♪


まぁ3人でCOD BO(ゲーム)やったりAKBのDVDも見たりダチ二人に関してはまたAKBのゲームやったりと


同時進行でめちゃめちゃやったけど楽しかった♪



AKBのDVDでチームB推しとかワッショイBで俺と昨日のBINGO!でイカレだしたダチとでテンションあげまくった←



N(友達)の○○はないない~なワッショーイ!!!



あっ曲知らない人にはわかんないよな( ̄ー ̄;



NいわくBINGO!の1234!って歌い初めが早っ!!ってツッコんでめっちゃ気に入ってたわw


確かにあの部分テンションあがるよな(^ε^)♪



あとOがあっちゃん出てきてあっちゃんカックィ~~!!←オリラジw


言うから俺が


歯医者さんにはぬかれたdふぇぬ武勇伝武勇伝!武勇伝でんでんででででん♪


意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ry


オリラジのノリでボケまくって皆で笑って楽しかったw


ただ笑いすぎてボケれないぐらい腹かかえたわ(^~^)


あといきなりOがハガレンの手を合わせて俺に錬成してきて


いきなりのムチャぶりだったけど変顔+変な動きで無事錬成完了


ムチャぶり錬成をお互いやりたくってNが爆笑←



ただNにやったら何一つ面白くなくて吹いたw



皆もこの遊びやってみw(鋼の錬金術師知ってる人限定)



そんで女の子とカワオケ行ったダチが帰ってきて4人でCoCo壱行って手仕込カツカレー大盛りトッピングダブルチーズと生ハムコーンサラダ食べたが


高1に一度カツカレーでおおすぎてもう二度といかね~思ってそれ以来だったんだけど



やっぱだめだw気持ち悪くなるな(^▽^;)



んでミップでAKBの秋祭り振り込んで帰宅



3時間仮眠とったが今からもう寝ます



いやぁ~なんだかんだGANZはまたもや観に行かなかったけどw



やぱ部屋の中で友達と遊んでるのが一番いいね♪



あっ・・・



今日のMJ録画してなかったあああああああああああ


AKBの新曲見たかったし(´・ω・`)



もう友達に見せてもらうか・・・



あーダビングしたかったし(´・ω・`)


でわ明日から一週間がむばりましょう!!


アデュスミ~