マジであと1日だ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)

今日は昼休憩から上がり仕事し始めたら


煙が・・・


うわ~ぜってーあの人何かしでかしただろwって思ってたら


俺の担当してるとこが煙の発生源だったとは!!


小火~


もう昼からマジで萎えて疲れました・・・


あと1日だから明日もがむばります・・・


そういやさっきマジすか学園2の公式サイトのムービー見たけどマジすかロックンロール聴くとめちゃ懐かしいわw


高3はよかった(・∀・)


早く観たいのぅ


あと急に寂しくなったからYUI net-com観たら



もうYUIさん抱きしめたくなったok~(´∀`)



はぁ~・・・


今日は帰ってきてからずっとオンラインゲーム(ゾンビを銃でダダダダン!!!)



とAKBのゲームを同時にやりつつ


11時半から1時間ほど仮眠とってまた再開♪


コツを掴んでしまってめちゃ楽しい♪



よしっ明日はたぶん友達くるし



仕事は5時までだから早く帰って風呂入ってゲームして将棋して・・・(^ε^)♪



やったなんか頑張れるぞー(`∀´)


でわアデュスミ~