ウォークマン・・・ゲットだぜ!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは~(^O^)/

兄の俺のより一つ新しい型のパソコンで更新です♪


ブラインドタッチめちゃやりやすい(笑)


29日は朝の5時に寝て変な夢を見たw


なんか最初可愛いか普通かの微妙な感じの知らない女の子がソファに座ってきて


なんか急に可愛く見えてきて←


ほっぺがめっちゃスベスベやった!!スベスベの実の能力者キターーー(・∀・)


んで俺の相部屋のやつがいきなりその子にチューしようとして


ギリギリで女の子がためらってやめたってゆう夢(笑)


あとはなんか化け物から逃げたと思ったら実は政府も敵で俺VSそいつらで絶対に勝てないでしょwパターンの夢見たよ(^∇^)


マジ現実じゃなくてよかったわ(^▽^;)


夢占いしてみたいわw



でね結局昼の2時に起きて


早速夢では絶対勝てなかったからゲームで勝手やろうとゾンビ倒すゲームをオンラインでやった♪



夕方ぐらいにぜんざい食べたけど餅作ったばっかでやらか過ぎてビヨーーーンできなかった・・・(´・ω・`)


メチョメチョすぐに原型なくなるぐらい柔らかいってゆう・・・



そんでから髪切りに行ったけど予約してなくて明日・・・


待ち切れなかったから別の美容室で切ったけどワックスの付け方ヘタクソすぎたしマジ3千のわりにクオリティ低いってゆう残念すぎたw



やぱ安いとこは駄目だなコンチクショーヽ(`Д´)ノ



そっから近いから母方のじっちゃんばっちゃん家行ってイチゴ食べて



ヤマダ電気行って


ウォークマン買っ!!!てないw



なんか母がポイントつかない代わりにケーズ電気のが安い言うからケーズ行ったら



19800円・・・



ヤマダのやまさんでは18900円のポイント5%還元・・・


ケーズ19800円VSヤマダのやまさんポイント分引いて18000円



やまさん勝利やんけっ!!



何がケーズ安いじゃw



でも戻るのめんどかったから偉そうな人探して



ウォークマン買おうと思ってるんですけどこれもうちょい安くなりませんかね?



ヤマダのやまさ・・・ヤマダ電気は18900円のポイント5%引きなんですけど・・・



その人は電卓で急にカチャカチャカチャ・・・17800円にしますけど



買った!!!



しゃーねーなw保護シールと充電器もpcないとできないから買うのお勧めされたから買ってやるよ(・∀・)



ってことで


$YUIさんと繋がる輪-101229_1834~01.jpg



てかウォークマンにコンセントさせる機器ついてるんだけどこれは充電できるやつじゃないよね?w



あと色はピンクのが好きだけど



よくよく考えればipod持ってるし


別にウォークマンがいるわけじゃなくてただYUIさんにお願いされたから買わせて頂く形になった=YUIさんがお勧めするブルーの16GBスピーカー付を買いました♪


このウォークマンが目に入らぬか!!


$YUIさんと繋がる輪-101229_1843~01.jpg




へへへ( ̄▽+ ̄)



てかなぜ地元で買ったw


YUIさんの曲CDでインポートしてるからこっちで曲入れれないじゃん(笑)



It's B A K A


表現おかしいけど気にしない( ̄▽+ ̄)



それと



$YUIさんと繋がる輪-101229_1835~01.jpg



女の店員にポスターかミニカードください!!


ウォークマン買いますよ^^


YUIさん大好きなんすよ^^


マジで^^


ガチで^^


の目をしてください言ったら



あ~~~・・・こんなものでよければ^^;


あっレジでは出さずにポケットに隠しておいてくださいねだって♪



よっしゃ~~YUIさんカッコワイイ(≧▽≦)



てかこんなものじゃねぇしwありがとうございますm(_ _ )m



無事にウォークマンも買って家で初晩飯




ハンバーグ食べた♪


ご飯どんぶり大盛り2杯



うん。食べるようになった( ̄ー ̄)



高校生の時は夕方にお菓子とか食べて全然食べてなかったなw



そのあとに朝電話あったダチがゲオ行こうメールきて



そいつの車でゲオ行って

ララパーク行って


帰宅w


特にこれと言ってなんか用事があったわけじゃないけど


別にそんなのはいいんだよねヾ( ´ー`)



ただダチと喋るだけで楽しかったからね(・∀・)


ゲオではRain流れたし♪


YUIハマってるやん!!Aの方は?


って聞かれたけど一瞬なんのことかw



AKBって口に出せばいいのにね(^▽^;)


ララでもAKBのともちんがソロデビューについて言ってきたし


意外にこやつ知ってるじゃないかw



ニュースで見たらしくようつべであるかな?とか言って調べてきてめちゃカッコイイ曲やん!だってw


おぅおぅわかってるねo(^▽^)o



あとYUIさんの弾き語りの本あって一冊本棚の上の方に飾ってあって



俺が表紙じゃない裏の方も飾らないと!思って飾ったら数分後に読んでたステポの楽曲集に直撃してYUIさんの弾き語り集地面に落してマジ申し訳ない気持になったのはここだけの秘密w



あとダチが運転しながら女の子いて女の子や!!


ってゆう過剰反応w



俺クリスマスマジさみしかったしwTUTAYAで2時間過ごしただけやしw


ってTUTAYAでクリスマスに2時間とかすごすぎたw



んで俺がリア充くそが!!やよねwみたいな事言ったら



リアル充電?




なにがや!面白くないけど笑っちゃったw



○○とどうなったとか聞いてくるけど別にアタックしてないからw


んでそのまま愛知のダチが2人ぐらい妊娠させちゃったってネタを言ったりしたな


まぁ悪い奴らじゃないけどそれに関してはダチも最低やん!って言ってた(^▽^;)


う~~~ん責任とれない男にはなりたくないけど愛知のダチにはマジかぁ~~・・・しか言えなかったw



基本三重の友達は一途ってゆうアピール←w



お前も何人も遊びそうやけどなwって俺そんな風に思われてたんかいなっ!!



思わずツッコンでしまった(;´Д`)ノ



あとはボードにえらい勧誘されたりしたな~~~俺はギター派じゃ!!って断ったけど(笑)




まぁなんやかんやでくだらないこと話して楽しかった♪



やっぱ幼稚園から高校一緒やったダチは喧嘩もするときはするけどいいやつらだo(^▽^)o



てか地元全員皆いいやつw



帰ってからは兄とアドパでモンハン



HR4→6になった♪


途中兄のダチも参戦して楽しかった♪



ただ俺が死にそうになったり死んだら




ひぃいいやああ!!!!とかうぉおおでお!!!とか叫んじゃうから兄爆笑してたわw




まぁボチボチ平和な年末を過ごしております(・∀・)



長くなったけど平凡な日常読んでくれてありがとうございてごますヽ(゚◇゚ )ノ




アデュ~