星の下でおやすみなさい | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

実家に帰ってきたぞー\(^O^)/


兄ちゃんとそのダチとオンラインでモンハン1クエしてからのコールオブデューティ(^w^)

ウイレも久々にして寝よう思ったら部屋寒すぎ(笑)



not暖房



Dumbo\(^O^)/



ってことでまたまた一階に戻りゾンビモード(笑)


さぁさぁ明日は髪切ってウォークマン買いに行こうかな( ̄∀ ̄)



でわ!



YUIさんと繋がる輪-101229_0445~01.jpg



久しぶりに見たこの光景(笑)

小学生の頃から夜になれば光る星



あの頃はわーいわーい俺この部屋がいい!って言ってたな(笑)



星の下で眠りまする



さすれば幸運の元に←だれや(笑)



オヤデュ~