AKB売り切れドンマイ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)


今日やっとセブン行ったら


AKBのトレカは前田亜美しかなかた・・・


ウエハースも全部売り切れw


セブンいっぱいあるけど回るのだるいからもういいや・・・


意外に穴場っぽいとこもありそうだけどな~


豊田市どんまいすぎた(笑)


ゲットできたのはこんだけ

$YUIさんと繋がる輪-101128_2024~01.jpg


398円だっけ?高すぎやしないか・・・


うん。もうAKB関連こういった物は買わなくていいかな


DVDは買うけどね~♪


てかAKBがやってきたのDVDBOXまだ届かないし(´・ω・`)


そして1週間で10万ぐらい飛んでて焦ったwてか何に使ったんだそんなに???


やっぱりちゃんと家計簿的な?w


やった方がいいのか~ヽ(;´Д`)ノ



明後日にはモンハン買うし♪


あとAKBのカレンダーにAKBのゲーム←3万6千円のw


うん。


ボーナス12月の頭に入ってくれるからマジ助かった・・・


明日は最強にえらい日になると思うからもう寝ます!!


皆のとこにも明日行きますね♪


AKB YUI モンハン ハガレン


絡んでらっしゃいw


アデュスミ~