東海地方に麻里子様の歌声を | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


疲れてたのかせっかくの週1の休みを寝まくりで何もしてません(笑)

ただ昼の12時にいきなり先輩入ってきてビックリw

威圧感ある人で役員やってるから帰り際に部屋きたねぇな・・・○○退寮っと・・・


えぇぇw!!まぁ眠いから寝たけど( ̄ρ ̄)zzz


そんでガッキーやらAKBの優子が夢に出てきたし・・・YUIさんじゃないのかーいヾ( ´ー`)


でもガッキー可愛かったよ(・∀・)


そんで今東海地方で放送してるノブナガ見てて


まさかの今度AKB48の篠田麻里子こと麻里子様と雨上がり決死隊の宮迫とテレビ視聴者様のデュエット!!


元々雨上がりの宮迫と視聴者がデュエットする企画あって


今田耕司と東野幸治が今度篠田さんとデュエットしたらええやん!!って話なったときは



篠田さんえ?wみたいな顔で篠田さんの歌声を知ってるからあーあwって思った(笑)


篠田さんも私AKBで一番ソロのパートもらえないんですよw前に出るなって言われて・・・



中居くんww関係あらへん!だからこそここで特訓して!とかめっちゃ押されてて

東海地方の人にさらせ!!ってことで

中島みゆきさんの悪女歌うってことで視聴者さんの悪女の人募集だってw



ん~これからの展開が楽しみ♪


あ~昨日昼飯食べてから何も食べてないからなんか力でねぇw


ってことでコンビニ行ってきます



アデュ~