YUIファンに一言 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

YUIさん★大好き

のグルっぽにてしゃべくり007に皆で投票しませんかー?とゆうスレがたてられたけど


YUIさんはバラエティーに出る必要性があると思いますか?

好きな人が好きな番組に出るのは嬉しいかもしれんけど



これに関しては方向性がズレてるよ(^_^;)



YUIファンクラブ廃止のときみたいに熱くなったよ(笑)



でわ!皆さんの意見を聞かせてください(゜∇゜)


また帰ってから別件更新します(^O^)



アデュ~