喧嘩 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよーキラキラ


さみぃ~しょぼんあせる



まだ職場が熱いとこだからマシだけど(笑)



てか1時までウイレやってから寝たんだけど



今日は喧嘩の夢見ました(笑)



とりあえず映画に出てくるような大群でせめてきて学校?逃げ回った(笑)


へっぴり腰(゜∇゜)



なんか知らん奴二人と俺の三人で校舎?みたいなとこ入って階段をもの凄い勢いで上がって非常用の隠れ部屋みたいなとこに入って鍵しめてセーフあせる



と思ったらドアをガチャガチャ!!



ばれた(笑)(°□°;)



でも収まったから一人がもういいんじゃね?



いやいやいや!俺は冷静に止めました(゜∀゜;ノ)ノ



開けたら何十人と待ち伏せててニヤリと笑って襲いかかってくると説明パー


だからもう一個上の屋上みたいなとこに退避あせる



そこで状況を把握する為に一人が網を登って向こう側を確認してたら



もう一人がこいつを生け贄に(笑)とか行って蹴って落とそうと…


俺は仲間内で争うなよ…と思いつつなんもできんくて



ついに蹴落とされたと思ったら下はレンガでちょい足場あっでめセーフ(笑)


そんで三人でいっちょやるかアップなって飛び降りたらそない敵いないし(笑)


そんで一人が彼女見てるからこいつは俺がやる言い出して

俺余り物思ったら二人余っててどっちも外人ワロタ(笑)



いやいや勝てんし思ったら敵チームに兄の友達いて話してなんとかごまかせて無戦闘で夢から覚めました(笑)



いや~助かったよ(゜∇゜)



あっどーでもいい更新したんで次はマジめ更新しますひらめき電球



書きたいこと3つぐらいあってしゃーねぇ(笑)



でわ昼からもがんばりまゆゆ←AKBネタ(笑)



アデュ~