ボウリング再び(゜∇゜) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは!

今日は泊まりでコンビニに深夜1時すぎに友達一人と買い出しに行って帰ってきたらあとの二人爆睡&真っ暗…

やることたいからポテチ食って寝ることに…

なんか友達のウォークマンにどんな曲入ってんの言って見せてもらったら名前も知らないアーティストばっかでなかなかいい歌声ばっかやで色々聞いて音楽について語ってました(^w^)

なんかお前iPodに結構曲入ってるのにAKBは入ってないんやなぁ~とか言われてそっからSKEの話になって名古屋三大ブス都市の話したりして何気に盛り上がりました♪

こいつとはあんま語らんけど小学生からの仲やで楽しかった\(^O^)/

気づいたら3時回っててビックリ(笑)

んで寝てた奴らがちょうど起きてハァ?お前らALL言うたやん!…

黙れよ(笑)って事で寝ました(^w^)

んで6時くらいにマリカーやってきてヤッホーユーイゴーとかうるさいので一度家に帰宅(゜∇゜)
眠くて髪もセットせずにギリギリ学校ついてそっから大富豪(笑)

3400円くらい勝ったけどひとりに2000円勝ってそいつは前におごってくれて考えてみたらゲームでもそんな奴から金とるのは駄目やなぁ思ってチャラにしました(^_^;)

まぁ明日また稼ぐから問題ないかな(゜∇゜)

んで放課後は5人でボウリング♪

前の下手くそな友達が急成長しててビックリ(笑)Wiiスポーツの持ち主にボウリングのコツ聞いたらしい…クソウ(>_<)

ちなみに俺は1ゲームから進歩なし…

でも2ゲームからフォームに意識してカッコいいフォームで投げてみたらヤバす(笑)

3ゲームなんかスコア128でなんとか普通の力まで戻せて今回は二位!

一番下手くそな奴が135で一位(゜∇゜)

まぁ調子に乗って俺とそいつで結局俺らが一番うまいやんな!まぁ今日はウォーミングアップやねとか言ってました(笑)

他の奴らはリベンジしたるわ言ってたけど…負ける気しねぇ(笑)

接戦やったけど今度は来週?は150ぐらい軽くとりますわ(゜∇゜)

んでもって前に馬鹿にされた奴らも呼んで皆でボウリング大会だぁ♪

その後はガストで8時までやから2時間半以上ホラーとかいろんな話で盛り上がってやっぱ一番語るん楽しいわ!言うて
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100126_1802~01.jpg
皆同じの食べました(笑)最後にお前ら愛知行くんか…毎週電話するわとかきも(笑)おわり