ピッツァ(゜∇゜) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(゜∇゜)

今日は新しいチャリでルンルン登校♪

いつものように大富豪して勝ってたけど野球部のクラスでいっちゃんうるさいキャラの奴も参戦…
やっぱコイツ入れると負けるわ(^_^;)マイナスなったけどまた取り返せよかった…



そんで昼からは調理自習でピザとババロニア作りました(^w^)

ババロニア担当やったから案外楽で友達いわく完成品は一番うまかったらしい(゜∇゜)
俺はほんの一口食べてちょうだい言われたからあげました←断れないタイプ(笑)


りくんちゅのヴォンバイェー日記-100125_1440~01.jpg

なんかミルクプリンみたいな味で他の班で固まらず液状やったからちょい飲んでみたらマックシェイクの溶けたやつや!って言って皆納得(笑)

ピザはなかなかうまかった♪
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100125_1411~01.jpg

でも肉のピザは最高やけど納豆ピザはいまいち(^_^;)



んでから帰りにはボウリングは明日行くことなってコンビニ→白揚→ショッピングセンター→山田電気→ショッピングセンター経由で寄って帰宅(゜∇゜)

お目当ての写真集売ってなくてショックやったわ(>_<)田舎…

あとはワンピースネタバレされたり、友達がウォークマン買うときにスピーカーも見て
俺のiPodを差し込んでYUIのmufflerを大音量マックスで流して店内にかなり響かせてたわ(笑)

友達がねぇ教えて流して言ってきたから代わりにmuffler流して宣伝しました(^w^)



ちょい今から海岸行って泊まりなんで忙しい文になっちゃったけどまた明日の記事をお楽しみ~♪

でわでわばいなら(゜∇゜)ノシ

最後に友達の班の失敗作
りくんちゅのヴォンバイェー日記-100125_1441~01.jpg