10時間とちょっと | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪YUIですっ!


嘘ですっ(笑)ちょっとYUIRADIOのYUIさんの真似したくなっちった(^▽^;)


今日は漫画読んでたら遅くなって朝の4時に寝ました~


起きたら11時半・・・眠い・・・Zzz


次に起きたのは昼の2時半・・・おぅまいがーーー(^▽^;)やってしまったでござる(笑)

起きたときにはショックすぎて口調も江戸時代風になっちゃたね(笑)


かれこれ10時間も夢の中だとは不覚じゃ~YUIさん夢に出てきたのなら10時間でも24時間でも寝ていたいけど、なんの夢見たのかも覚えてなす・・・


ってことで今日は昼からのスタートでした♪


まぁやることないんでドーナッツ食べて珍しく自分の部屋でのんびり~

暇になったから夕方ぐらいにリビングでYUIさんのMY SHORT STORIESのDVDのライブのやつ観ました♪

途中で親きたから観るのやめました(笑)

YUIさんのDVD観るときは一人を満喫したいので誰か来ればいつも中断します


んで友達からお呼び出し・・・ちょうど眠くなってきたのに・・・って10時間も寝たのにまだ眠いんかっ!!ってなりますけど眠いのです(-▽-)zzZ


電話かかってきたけどいつものクセでYUIさんの着歌流れる中ジーーーッと携帯を眺めちゃうんですよね(笑)

友達に何でお前電話でやんのね!っていつも言われるからこの前電話にでんわって言ったら軽く殴られました(笑)ギャグふるすぎましたのぅ・・・(><)

まぁ真実を言ったら、なんでかかってきてるのに眺めるんね(笑)とか皆に笑われつつもじゃ今度から電話しやんとこーとかいっていじめ的状況になりかけました(笑)

今度からは出るから電話してきて(笑)って言ったけど実は未だに眺めちゃいます(^▽^)ワハハ


電話の後にメールで今から家きて・・・眠いのに行くわけね~(笑)

でもしつこくいってくるので気が向いたら行くって言っときました♪


んで飯食べ終わってまだきてきてメールやら電話で他の友達が○○~!!とか叫んでたりやたらお願いしてくるので、優しい俺は行ってやることに(笑)

用意してさぁ行くかと外でたら雨・・・おぅまいが(-。-;)

行く気マンマンだったのに!雨のばかやろう~ってことでカスパーティに行くことはできませんでした(笑)


ちなみに友達はベビパー、ハニパーとか言って誘ってきたけどなんの事かわからず聞いたらカステラをたこ焼き機で作ってるらしい・・・


カステラ美味しいのに~行きたかったぜカステラパーティ略してカスパ・・・


てことで今はYUIさんのDVDの続きを見てます(笑)後ほどこの感動をお伝えしまっせ(^▽^)ノシ


あと今日会社側から封筒キター!!大手の企業は宿題とかで封筒やら何かと届くらしいです・・・

そういや友達もトヨタの奴で宿題ヤマモリきたとか言ってましたね(笑)

宿題だったらいやだなと思い封筒を空けたら・・・10月、11月号とか書いてある

えぇ!月間少年ジャンプとかそーゆー系?しかも合併号♪

ってそんな訳ないですよね(^▽^;)なんか通信便り的なものだったです


まぁ月刊誌じゃないのは残念だけど宿題じゃなくてヨカッタ(^▽^)♪

でわでわ今日はこんなもんです~アデュ♪