ファンの領域 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは♪


この前学校で店で売ったお金何に使ったん?言われてYUIのCD買った♪って言ったら結構笑われました(笑)


授業中だったから後ろの席の子にも聞こえてて苦笑・・・(笑)

でも女性アーティストでファンとかやったらその気持ちわかるよって言われた(^▽^)フゥ~


でも最初に聞いてきた友達はCDはまぁまだいいけど、ポスターとか集めだしたらもう限度超えてキモイぞって言われました・・・


えぇ!!ポスター普通にほしいんだけど(笑)


んでその友達が、お前寮に住むんやろ?二人部屋でポスターとか貼って、CDとかいっぱい持ってたらその同じ部屋の奴がドン引きして他の同僚に陰口で俺の隣の部屋(仕切り作った場合)の奴YUIオタでキモイんやけど(笑)とか言われるぞって言われました(汗)


マヂかぁ!!(><)自分のことで他の人の事考えてなかったぜ・・・


自分は他の人がポスターとか貼ってたりCDとかグッズ持ってても、あぁ~好きなんや~って思うぐらいやけど

皆が皆そうとは限らないんだ・・・少なくともそいつはその状況ならオタクでキモイって思ってるんだもんな(^▽^;)


かといって隠れファンとかだったらYUI友も作れないだろうね・・・

CDも通常は未開封で1枚ずつでいいけど、初回はDVD入ってるから開封と未開封で2枚ずつほしいと思ってきたって重症かな(笑)


ファンの領域ってどこからどこまでなんだろ??


偏見とかって難しいのぅ(^▽^;)


自分はYUIさんの事を知ってもらいたいのにそれがひかれる事だったらおぅまいが~だね(笑)


悩んで寝るにも寝られない・・・Zzz(-▽-)アデュ~