時間\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

今日も相変わらず家出るのが8時20分~♪髪セッティングしなきゃ遅刻ギリギリにはならないんだけどね(笑)

一限目は国語でいつも通り一番前の席で携帯いじってたら授業終わる15分前にガラガラ~!

どうやら俺の後ろの席の子がきたみたい(゜∇゜)

ふ~ギリギリセーフ…(^。^;)
いやいやいやいやちょいまてぇ~い(笑)
と内心思ったけど、朝だから皆苦笑してるだけでノータッチ(笑)

授業も出席にはならんて先生に言われて、不満そうに席についてグチグチ後ろで言ってたね(^w^)

そんでもう一人レポートやってる奴がいて、先生がアンタはもう国語はええんやな!
そいつは、うん…カキカキ
えぇ~テラ素直(笑)
なんか最後に先生がやたら勝ち組的な言い方で説教してきたから遅刻レポその他少数の奴等にうっせ!かえれ!とか言われててとさくさと退室してったね(笑)
最近は皆ヤンキーやね(^w^)

今日は週で一番過酷な時間割やったけど充実してたのか早く感じたわ(^O^)
なんか遅刻した友達が言ってたんだけど遠出する時には新鮮な景色やで長く感じるけど、帰りは見たことある景色やで家につくのが早く感じるらしい(゜∇゜)
んで大体22歳ぐらいで人生の中で、できる事がほぼ体験済みになるから22歳からは同じことの繰り返しで時間経つのが早く感じるんだって!
まぁ充実するかどうかでも早く経つとかの感じかたが変わるんだろうけどね(^w^)
22歳だったら今から4年後か~…今でも一年経つのが早く感じるのに22歳以降もっと早く感じるとか恐ろしいや(^_^;)
まぁ今は新鮮な事ばっか体験できるこの時間を大切に生きないとね\(^O^)/

一週間後はテスト期間だからテンションガタオチしないように学生最後のテスト頑張ろ(`▽´)
あとゲーセンとか行く約束あるから楽しみだなぁ♪

あっそういや今日の体育はテストで、前はバスケ選んだから今回はバドミントン選んだ(^w^)
バドとかテラ懐かしい(笑)
ウォーミングアップにテニス部とバド部の組み合わせでダブルスしたら超絶に楽しかった♪
追い詰められてクリア打たれたから急いで下がってクロスにネットギリに打ったらさすがバド部言われてちょっぴりハッピーちゃんになったね(笑)
試合はバド部歴6年のバド部!

バド部同士はラリーだるすぎる(笑)
まぁ何とかヘアピン王子勝利しました♪

でわグッバイ!