Thank you My teens | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは\(^O^)/
夕方に念願のThank you My teensのDVD観ました♪

ライブ熱すぎますね(^O^)
最初のRolling starから盛り上がり様がハンパないですね(笑)
ライブのYUIさんは歌ってるときカッコイイ!!
普段見られないあのテンションの高さとフゥー!とか言ってきた時には別人に見えた(^w^)

トークの時はいつもよりも緊張してて、それが可愛らしい♪惚れるわ~(≧∇≦)


しかもお気に入りの曲ばっかでやびゃあ状態になるわ(笑)

CHE R.RY LIFE Good-bye daysホンマ好きやわぁ♪最高\(^O^)/

Happy Birthday to you youはYUIさんが考えた自称変なダンスでこの曲マヂ好きになったわ♪
テレビの前で見てたら俺も混ぜてくれぇ~ってなるね(笑)



終盤のTOKYOは来年の自分を想像して重ねてみたら感動した(>_<)
YUIさんは今の俺よりも2、3つ幼い時に一人で上京したとか凄すぎるわ(≧∇≦)
ギターと金魚鉢を持って上京とかYUIさん不思議すぎて可愛い(笑)
金魚と亀もさぞ驚いたはずだ(^w^)

やっぱYUIさんはそんだけの物を背負って努力してきたから今のYUIさんがあるんだね(^O^)

今やトップアーティストのYUIさんは高校も止む終えず中退してしまったけど、音楽の道を歩むYUIさんの強い気持ちと努力は見習うべきだし、尊敬するね(≧∇≦)夢に向かって頑張るって素晴らしいや♪
最後にファンの皆さんや今まで支えてくれた人、これまでの出会いに感謝してます…
聴いてくださいThank you My teens…

あぁ感動(>_<)
ファンがありがとうとか叫んだ時は、そんなん言われたら私もう…って
YUIさんもきてるみたいでファンの皆がありがとう!って言いまくったらコラぁ!!とか笑いながら怒ってた(笑)
マヂそゆとこ可愛いかった(^w^)

出会いは生きてる上で欠かせないもので、人を大きく成長させるんだと改めて感じたね( ̄∀ ̄)

YUIさんには色々学ばせてもらったし、これからも力をもらいます!って伝えたいね(笑)

今日DVDを観てずっとずっと応援していきたいと思いました…
めでたしめでたし(^w^)

あぁマヂでライブ行きたなってきた(笑)
YUIさん最高♪\(^O^)/アデュ~