チャーハン\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは♪

いきなりですが地元名物!!のご紹介です(笑)

モゥマンタイ LIFE-091124_2345~01.jpg

赤福だよ(^w^)全部食べちゃうぞ!と思ったけど3個食べたらアマーーー(゜∇゜)



塩気がほしす(゜∇゜)



ってことで…




モゥマンタイ LIFE-091125_0012~01.jpg

キムチチャーハン作りました(^w^)

バター入れてウィンナー入れてゴハンいれてキムチ入れて出来上がり(^O^)

調子乗ってコックみたいにフライパンをひっくり返したらウィンナーいずこへ…
出来た時にはウィンナーさんが何個か行方不明だったよ(笑)


てか出来上がると量増えるね…(>_<)

まぁ作ったからにや食べますよ(^_^;)

我ながらテラ美味しす(笑)



そういやYUIネットコムのスタッフダイアリー更新してたね\(^O^)/

楽しい曲ができたとか♪楽器より笑い声のが大きいとか♪YUIさんは幸せ者ですよ(≧∇≦)
2010年の活躍が楽しみですね♪





てか今日はガスト言って晩飯食べて夜食…筋トレしないとな~(^w^)

でわでわよい夢を…アデュ~(゜∇゜)