授業中でっせ\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは♪

あなたが好きなのはこの金のブランチュールですか?

それともこちらの青のアルフォートですか?

モゥマンタイ LIFE-091123_2116~01.jpg

意味わからんね(笑)(゜∇゜)





今日は新垣結衣の小さな恋の歌聴きながら結構寝ました(^w^)4限目の数学は席移動して絵しりとりを5人くらいでしました(≧∇≦)

いきなり最初の奴が似ても似つかないドラえもん書いてきた時は焦りました(^_^;)
てか最初からンで終わるじゃん(笑)

これは6秒ドラえもんの達人である私が教えてしんぜるしかなかろうね(^w^)



まぁそいつが絵心なくて、しかも相手の絵も読み取ってくれず一週回らね~

俺が書いたゴリラやグミをわからね~とか言うから最後にはカイジ書いてやったよ(笑)
あのカイジの映画のポスターのを思い浮かべて書いたら3人くらいわからんて(>_<)

一緒に観に行った奴がわからなくて別のダチがわかったのは意外だったね(笑)

てかカタナキャゴミだ!てヒントに書いたんだから解読してほしかったな(^_^;)



まぁそんなこんなで昼休みはレポート出して、問題出されたけどなんとか解けて合格!ヤッホイ\(^O^)/
来週テストだから今週は溜まりに溜まったノート写しと膨大な知識を詰めるのに忙しいかも(笑)

冬休み~よ♪










はや~く♪










かかってこいやぁ!!(`o´)

皆車高で忙しくて遊べないかもだから短期で郵便のバイトしようかな~(゜∇゜)

あなたの家にも年賀状お届けしまっせε=ε=┏( ・_・)┛アデュ~
モゥマンタイ LIFE-091124_1502~01.jpg