Tomorrow's Wayより・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(^▽^)ノ

今週もやってきました!!YUIさんの曲からのコーナーです(笑)




今週はYUIさんの2ndシングルTomorrow's wayよりです


逃げ出したい衝動から逃げ出すまでの口実に迷う 叶えるため生まれてきたの 手に入れるための痛みならいい   まっすぐに生きてゆきたい 誰かの言葉につまずきたくない惑わされたくない 明日もきっと輝いている


こういった歌詞がありますね(^▽^)ノ


誰もが持ってる逃げ出したい衝動 そして逃げ出す術を考える

だけど人は夢を叶えるために生まれてきたのじゃないのか・・・

夢に近づくのに、何かを手に入れるための痛みは誰にだってあるだろう

だけどその痛みが自分を成長させ、それを乗り越えてまっすぐ生きてゆきたい

誰かの言葉に惑わされずに自分を持って生きていく

そうすれば明日もきっと輝くはずだから・・・。




自分も逃げ出したい事は逃げ出してました(汗)なんせ弱い人間ですから(^-^;)

でもこの曲を聴いて頑張ってみようと思えましたよ!夢に向かって頑張る・・・

それって素晴らしくないですか?

辛いからとか苦しいからとかそんな理由で夢を諦めるのって人生もったいないですよね

どんな辛くて険しい道のりでも夢に向かい頑張ることで自然と明日が輝いて夢に近づけるんでしょうかね・・・


ちなみにこの曲は以前話した就職試験に落ちた仲良くなりはじめの友達にNever say dieを聴かせてあげたのがきっかけで仲良くなった友達がこの曲いいね♪と言ってくれた曲です(^▽^)

言われたときはテラ嬉しかったです(笑)


まぁYUIさんは自分の繋がりを広げてくれるそんな存在でもあります

だから俺はずっとYUIさんを尊敬しようと思えるんです


皆さんにも夢があると思いますが、諦めようとかそんな弱い心になった時にはぜひTomorrow's Wayを聴いてみてください(^▽^)

長々とすいません~でも読んでくれた方には感謝です♪ありがとうございます

でわでわこの辺でアデュ~