AKBINGOにてスイッチ(^▽^) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんみ~♪









今日の夕方はネットで関東地方で今週放送のAKBINGOを見たんですけど、宮崎美穂ことみゃおの部屋に本棚があってそこになななんと!!!???




スイッチを押すとき・・・があったんですよ(^▽^)




なんか共通の物を持ってると嬉しいな♪







まさか小説はあんま読まない俺が図書室でたまたまかりた借りた山田悠介さんのスイッチを押すとき、そしてまた最近になって読みたいなぁ~と思い借りパクして少し読み始めたところだったのでみゃおの部屋にあってビックリです(^▽^;)




スイッチを押すとき・・・読みいって感動します!お勧めなのでぜひ読んでみてください(笑)


モゥマンタイ LIFE-091120_1643~01.jpg