昼休みのアクシデント\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは\(^O^)/


今日は昼休みにやることなくてカーテンと窓の狭間ブログを見て孤独を味わってました(笑)



雪印のコーヒー飲みながらブログ読んでたらコーヒー喉に詰まった~(>_<)

ゴホッゴホッ…鼻からコーヒーが(>Σ<)

只でさえ風邪で鼻が変な感じなのにコーヒーきたらもうヤバス(>_<)

カーテン越しでこの悲劇は誰にも見られてないから余計に切ない(笑)

とりまカーテンで鼻を拭いて(笑)横に座ってた奴にティッシュを貰いフキフキ(゜∇゜)

助かった~…鼻があぁぁぁぁぁ
常にコーヒーの匂いテラくさす(笑)



そんなこんなで5限目の家庭をコーヒーをまといつつ授業を受けてまっせ( ̄∀ ̄)
もう家に帰って活動する為に今から睡眠とっておきます(笑)
皆さんもあと半日頑張ってください♪アデュ~(`∇´ゞ