避雷針\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪
りくんちゅです\(^O^)/



いやはや今日は晴天でしたね\(^O^)/ヤッホイ!

でもまた火曜日?ぐらいから雨ダス…
雨の日はテンション下がりますよね(^_^;)

雷なんか鳴ってきたらそりゃあもう恐ろしす(>_<)



ですがウチの学校はダイジョ~ブなのです(^w^)
ひらいし~ん!!

モゥマンタイ LIFE-091113_102715.jpg

1000万ほどらしいです(」゜□゜)」


これでショック死しなくて済みそうです(笑)
あっ…










ショックと言えば今日ついに完璧にパソコンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぅぇぉ
デスクトップにあるアイコンが全てダブクリしても起動せず…人生オワタ(=。_。)



年賀状も書かないといけないらしいのでパソコン買い換えるかもです\(^O^)/ワッショイ♪



かれこれ6年ぐらいお世話になったWindows XPさん…

お疲れさま(>_<)そしてありがとう\(^O^)/

ネット最高♪早く新しいの欲しいなぁ…

ちゃっかり来年はおばあちゃんにmyパソ買ってもらおうかな(笑)



でわでわまた一週間学校頑張るぞ!アデュ~(`∇´ゞ