もはやうございます(^▽^)ノ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

どーもぅ!!今日学校休んだりくんちゅです(笑)


昨日から友達と明日サボろうか?って話してたらリアルに頭痛とせきがキター(^^;)

なので5分ぐらいチャリこいでだるくなってきたので引き返して家でまったり中です(笑)


思い込みの力?って凄いね・・・誰もリアル風邪のぞんでないよ~(><)




あっ・・・






そういえば・・・










仲のいい友達が一昨日の放課後にデラ頭いたい・・・って言ってて昨日は学校休んでたな~

もしかしてうつってないよね?(汗)

うつってませんよーに(-人-)ナムナム~




あと今日のいいともはAKB48出演らしいですね!これは見逃せぬ(^▽^)

でわでわ高校生で初休みを大事に過ごします(笑)くすりがぶ飲みしとけば直りそうだし♪

皆さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね(-o-;)のし


アデュ~~~ン