ヤッホイ!\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは!

今日は学校帰りに友達とコンビニでやたら雑誌読みました~
立ち読みって楽しい(^O^)

で、なんか買わないといけないかなと思って極みの肉まんお買い上げ(^w^)
節約節約♪



テラおいすぃー(^w^)









結局追加でチーズカレー、極みのピザまん

そして
モゥマンタイ LIFE-091111_1635~01.jpg

リプトンとなんか美味しそうなクッキー買っちゃいました(笑)

肉まん系3つも食べたらお腹いっぱいだ(゜∇゜)



クッキーは夜中のお楽しみ~♪にしておきます(^O^)



でわでわ明日は学校休むか悩んでるりくんちゅでした(笑)

アデュ~