さとうのプーさんシュガー、色気ましましコーティング。”佐藤隆紀オーケストラコンサート” | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

うー。(o゜▽゜)o☆
ペンラが欲しい。
 
“甘党&シュガー”ってロゴが入った角砂糖型のペンラが欲しいのだーー!!
 
そんでそのペンラを振りながらテーマソングを歌うのよ。
 
下差し
歌が大好きラーメンも好き
忘れないで ぼく砂糖(佐藤)
(阿佐ヶ谷姉妹作詞・曲 “ふるさと”より)
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
今日は東京オペラシティにて
"佐藤隆紀オーケストラコンサート~310 Sugar's Sweet Time~”に参加したのだ。
 
そこには、
色気ましましにコーティングされたくまのプーさん・シュガーがいました。
 
優し気な、
好青年のくまのプーさんの中には、
七色の声を持つ
色気むんむんのプーさんが潜んでいたのだ!!!
 
甘いだけにとどまらず、
ふくよかな旨味が加わって、
「只今ちょっと熟成期間に突入しちゃってまーす♡甘党のみなさ~ん。
良く味わってちょうだ〜い☆」
という印象。
 
ソロコンだからと言う事もあり、
シュガーの全身から香っているましましな色気が・・・。
いやー、びっくりだよ~♡(´゚д゚`)
 
ほんとはさ、きっとさ、
チーム活動ではない時のシュガーは
色気がこれでどうよ?て位ダダ漏れしてんだわ。
えぇ~ん。知らんかった。
箱推ししてるのにー!!
我気が付かず。
うきゃ~~~。
 
 
最初のニューヨーク・ニューヨークの野太さに、
硬い千歳あめで甘~く頭を殴られました。
 
もうさ、
それからは歌ってくれる曲毎に違う甘さとお味(お声&発声)で、
これでもかっていうぐらいの怒涛の甘い+噛み応えあり×スーッとするミント感もどうでっか?
 
いやいや、
やっぱり今日はsweetの味わいのグラデーションや変化を愉しんじゃいましたわ。
 
シュガーの思惑にまんまと乗せられちゃったの〜。
 
下差し
(今日のセットリスト)
 
 
アンコールも更にもう一曲、'O sole mio を歌ってくれました!!
 
「楽しい!!もっとずっと歌っていたい!」とシュガーが言っておられました。
 
私もずっともっと聴き続けていたかったです!!
甘いもの大好きなんで~(´▽`ʃ🌺ƪ)
 
今日もとっても楽しかったです。
次はシュガーのお誕生会にも参加しますわよー。